アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある申込書に自分のPCと携帯のアドレスを書かなければならないのですが、パソコンも携帯電話も 何も知らずに使っている私です。どうか知り方を教えてください。

A 回答 (3件)

PCの電子メールは、ISPにお問い合わせ下さい。

メーラーにより自身の電子メールのアカウントの出し方が異なりますので。
そもそも、PCで電子メールを使っていないなら、アカウントを記載しても意味がないと思いますので。使っているかは自身で思い出して下さい。

携帯電話といっても、色々ありますし、キャリアにより出し方が異なります。
マイドコモより自身の携帯電話のメールアドレスなりを表示することが出来ます。
iモードメール設定確認もしくは、SPモードメール設定確認より出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は自分の質問が変だったことに気が付き、よく考えたら
当たり前のアドレスでした。申し込み手続きが済みました。お手数をかけてごめんなさい。

補足

ガラケーなら
iモードからiメニュー→お客様サポート→メール設定→3番のメール設定確認で見れます。
    • 0
この回答へのお礼

abechan-syaraku さま
お手数をおかけしてすみませんでした。よく考えたら自分のメルアドぐらい覚えているはずでした。申し込み用紙が完了しました。ありがとうね。

PC、Windows10なら 左下の窓マーク->設定->アカウント->メール&アプリのアカウント

私はアンドロイドなので、iPhoneはちょっとわからない。
スマホ、メールアプリを起動->メール設定->マイアドレス
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。