アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前程に告白して振られました。振られて、その後はたまにLINEするぐらいの友達になりました。しかし、僕はやらかしてしまいました。
その子の愚痴を言っているところを本人に聞かれてしまいました。LINEでその事についてその子に問いただされて喧嘩してしまいました。今その事の関係は最悪です。
自分が悪い事は重々承知しています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その子とは付き合ってもないです

      補足日時:2017/10/14 18:55

A 回答 (6件)

謝るべきだとは思うけど、


振られて、たまにLINEするくらいの関係でしかなくて、愚痴るような相手ならば、フェードアウトすれば?
愚痴が、貴方の未熟さからくるものならば、不快にさせたことを詫びる。

でも、女性としては、振って愚痴られた男性を、良くは思えないね。
振られた彼女のこと、愚痴るような人間だから、振られたのかもね。
(失礼しました。)
身から出た錆。
今回のことを反省して、他でやり直したら?
    • good
    • 0

LINEのほうでまだ繋がれるのかな?


まだ君のアカウントをブロックしてないのなら、ひたすら謝って、少しずつヨリを戻して行くべきだと思うな
    • good
    • 1

開き直るしかない!



真面目な話しです。

ひたすらコビを売る。
これをずっと続けていれば、いつから笑って、もういいよって、言ってくれると思いますが。

私はそんなタイプの人間です( ¯﹀¯ )/
    • good
    • 0

愚痴の内容は?


可能なら詳細に、無理なら概要を。元々の関係、愚痴を知られた状況、連絡頻度、喧嘩の原因と結果。

なんか必死なのは分からなくも無いけど。
現状
『片思いの子に振られた後に友達としての距離で付き合ってたけど悪口を言ったのを聞かれて喧嘩になった。
どうしたらいい?』
なんだけども

ちなみコレに他人から同じ質問来たらなんて答えるの?
一応答えは
謝れば? しかないと思うんだ?
魔法の言葉は無いよ?
    • good
    • 0

その子に君と別れたからつい愚痴を言ってしまったんだとか言ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ないのですがその子とは付き合ってもないです。

お礼日時:2017/10/14 18:51

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


自分の気持ちの行き場が無くて告白したいという気持ちと、相手を笑顔にしたい、幸せにしたいから告白をしたいという気持ちは違うと思います。
相手にも、色々な気持ちの葛藤があったのだと思います。あなたもそれに誠実であるべきなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!