プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルを目指しています。
ニコプチなどのファッションモデルがいいのですが、
身長は、159cm、体重は、47㌔です。
顔の写真も載せておきます。
どうでしょうか?

「モデルを目指しています。 ニコプチなどの」の質問画像

A 回答 (6件)

ヒゲと鼻意外フォトショを全く使っていないなら良いのでは?


あとは行動力です。
    • good
    • 0

オジサンなのではっきりと分からないのですが、可愛らしい顔をしてると思いますよ。


色々とチャレンジをしてみてはどうだろう❗
    • good
    • 0

とっても可愛いですね‼︎細かく言うと前髪を整えたらどうですか?もし良かったら髪の毛を下ろしたのを見して見してくれませんか?ちなみに

中3です‼︎
    • good
    • 0

じゅうぶんモデルになれると思います。

    • good
    • 0

ここで質問するよりオーディション受ければ?

    • good
    • 3

可愛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!