プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで一番頑張っだことは何ですか

A 回答 (9件)

色々ありますが…



亡き両親の看護と看病です
もう必死でしたよ。

ついでに書きますが
後3年程前の頸椎狭窄症の手術とリハビリ(継続中)

そして、宅建の資格取得の勉強です。今までで一番勉強しました(笑)
    • good
    • 1

仕事です



月に500時間以上を

10年以上前

数年間してました。

睡眠時間月70時間前後でした
    • good
    • 1

月に 170時間の残業 自宅に寝るだけ帰る

    • good
    • 1

職場の命令で業務では不必要な資格取得をさせられた時の勉強。

    • good
    • 1

ボランティアから、自分の病気の間違いを、自分から、医者に主張して、科を、変えました❗

    • good
    • 1

自衛隊の訓練で50キロ行軍をしたことかなあ。


あと5キロってところでガスマスクを装着して駆け足したんですよ。
20キロのリュックを背負い、5キロ小銃を担ぎながらです。
到着後、マスクを外して周囲を見渡したら、みんな涙と鼻水で顔がグチャグチャになっていました。勿論私もですけど。
    • good
    • 2

ドラッグストアーで働いていた時に、登録販売者の資格をとった時です。


出産したてから1日6時間くらい勉強して、合格してから泣きました。
    • good
    • 1

16キロ歩いたことだと思います。


妙円寺参りで。
    • good
    • 2

美容試験の課題の練習ですかね。


その後すぐ美容師やめたので…(笑)
本来なら仕事の方が大変だと思いますが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!