街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ダニに刺されたことに今朝気づきました。(一箇所)
市販のかゆみ止め「ム○アルファ」を塗っていますが
以前に経験してるのですがかゆみが中々収まりません。
刺された後も残ってしまっています。
早くかゆみが治まる良い薬は市販薬ではありませんか?

A 回答 (2件)

 タナベ製薬のワーボンE軟膏がいいですよ。



使用に際しては薬局の方と相談してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございました
早速会社帰りに薬局に寄ってみます。

お礼日時:2004/09/13 14:59

どの市販薬がいいか分かりませんが、


早くかゆみをおさえる方法の一つとして、
患部を冷やすといいそうです。
氷か保冷剤などで、試してみてはどうでしょうか?

早く治るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
いかんせん、仕事中なので冷やすのは出来ませんが、
お心遣いに感謝いたします。

お礼日時:2004/09/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!