プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫について

男性が奧さんに不倫が三度もばれて普通に生活できるのは、なぜか又バレたのにW不倫を長く継続する心理が、わかりません。このようなケースってどうなんでしょうか?

A 回答 (10件)

不倫相手を本気で愛しているのだと思います。


今、私達はその状態にいます。
お互いもう離れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言わなくても!

お礼日時:2017/10/16 06:54

んー? 不倫でも、愛!情は出てきます…



奥さん 妻は別物です、家族なんですよね…

どんなに愛しあっても、貴女は家族にはなれません…

所詮 どんなに愛してると言われようとも 上部 社交辞令的なものです

奥さんにばれたら止めて、おとぼり過ぎたら又 相手を探すのでしょうね…

たぶん、奥さんにせよ、別れないのは、意地もあるけど、子供の事や経済的な面でとりあえず 旦那と居れば安心と…その程度でしょうね

浮気 不倫しても、最後は奥さんと仲良く老後を暮らすのでしょう…

既婚者が不倫 浮気するのは、マンネリした生活に刺激を求めてるだけです、

飽きたら又 奥さん 家族へと戻るのです!

もし、貴女がそうなら 辛い恋より、幸せな恋してほしいと願います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2017/10/16 06:38

度々で申し訳ありません、、


私は貴方が悪い人間と思ってはいません。。
ですが生き方は気に入らないので
先程返事の投稿したのですが、

お子さんは、いますか?

色々旦那様とあっての今の状態だろうと思いますが、、
昔からそんな場当たり的な人生でしたか?
貴方のように虚しい人生を送らないようにきちんとお子さんを見てあげて下さい、
きっと愛情もある人格であろうと感じます、、だから自分に素直なんだと。 そんなお人のお子さんもきっと多感でしょうに、、
こんな不倫が楽しいような人生は歪んでいる、、その環境は当たり前ではなく、
人生の本当の幸せを見せてあげて下さい…
貴方はもう引き戻せないかもしれないけど、
そばに居るお子さんの将来も貴方のような虚しい人生を送らないようにしてあげてもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。有り難う御座います。

お礼日時:2017/10/16 06:40

どっちの事も愛していませんよ



自分のことが1番ですから
妻や不倫相手がどんな気持ちでも関係ないが、
手にした物を無くしたくないんです。

家族でいる時は家族のオレ
不倫相手といる時もそんなオレ
オレ様1番
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/10/16 06:40

主様が不倫されている男性は主様には本気ではないと思います。

残念ですが。かなりいい加減な方にも見えます。
相手の夫婦関係は第三者にはわかりません。主様とのことがわかった際、ご夫婦でどんなやり取りがあったかもわかりません。だけど、仮に相手の男性が主様のことを本当に愛していたら、15年もこの様な関係でいるとは思えません。
主様のお相手はご自分の都合だけで、家庭生活と主様とのお付き合いを継続しているだけに見えます。それが主様の精神的な負担になるのなら、キッパリお別れした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2017/10/16 06:49

相手男性がただ決断力がないだけで逃げてるんでしょうね、


奥さんとちゃんと向き会えてないから。
奥さんも諦めてるはすで
寂しいから都合のいい相手を手離せないだけでしょうね、、

貴方55なにもなって情けない。

こんな何回も同じ質問して不安で不安定なのに
他の不倫女性にはW不倫15年とか自慢したり、、
不倫は純愛とか言って叩かれて何にも言えずに ID変えてみたり、
相手から連絡ないと悩んで他の男探してる、
家庭を顧みず男ばっかり追いかけて、、他にする事あるでしょ

もっと自分に自信もてば?
そしたらセックスに依存しない安定した生活を送れますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そこまで言わなくても!

お礼日時:2017/10/16 06:57

腐れ縁が切れないだけです!


縁が切れないうちは、ナタでも斧でも繋がりは切れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2017/10/16 06:50

私の旦那も同じです。


うちは、4回バレました‼
w不倫では、ないけど 同じ人と続いてます。
なのに、離婚したくないと言います。
一番大切なのは、家族だと
本当に意味わからないですよね‼
私は、病気なんだと 諦めました。
いつか 家を出てやろうと 計画中です!!
その計画を楽しみにかえていきてます(^-^)
お互い頑張りましょう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。不倫しているのが、わかっているのに継続!すきなんでしょうか?
そしてそれを我慢しているのは、旦那さん奧さんに愛情ないのでしょうか?

お礼日時:2017/10/15 09:40

奥さんができてるからでしょ、男にとってはあまり重くない相手がいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかな?裏がありそうですが?

お礼日時:2017/10/15 09:43

これから


すっとある

せいこうは
やめられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で辞められないんですか?

お礼日時:2017/10/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!