アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と子供2人いる20代のママです。
住まいゎ実家暮らしで親と親の彼氏と
私達の6人で住んでいます。

私わお盆の時
旦那と喧嘩をして
友達の家に泊まりました。

その友達にゎ彼氏がいて
その彼氏ゎ旦那の腐れ縁の友達で
私もその彼氏の事ゎ旦那と付き合う前から
知っていました。

その友達とゎすごく仲が良く
よく遊んだり泊まりに行ったりしてました。

でも、そこで私わ人生で最悪な事を
してしまいました。

友達の家に泊まった日の翌日
友達の彼氏と
同意の上で1回だけですが
肉体関係を持ってしまいました。
その後、何週間かたってから
連絡をとるようになりました。

でも、浮気してしまった事を
旦那にすぐ話す事ができず
1ヶ月たってから自分から言いました。
でも、同意の上でゎなく
無理矢理やられたと嘘をつきました。
でも、最終的に同意の上だと
話しました。

その時、友達の彼氏と連絡とるのを
やめて
今ゎもぉその友達とも
その友達の彼氏とも連絡取ったり
会ったりしていません。

それで4人で直接会って話し合いをした結果
友達と友達の彼氏は別れないと決まり
私達、夫婦も最初ゎ離婚しないと目を瞑ると
だから今まで通り普通にしてろと
旦那に言われました。

それから数日たったある日
家庭内で旦那と親の彼氏が
仕事の事やお金の事で喧嘩になり
家の中で暴れて
警察沙汰になりました。

その時、旦那にいきなり
「おめぇ、もぉ離婚な」と言われました。
私ゎ浮気してしまった事もあり
「わかった」と答えました。

そして、話し合いをしました。
旦那に
「こんないざこざがなかったら
まだ離婚してなかった?」と聞いたら
旦那ゎ
「まだな。離婚するのが少しだけ延びてたよ。
でも、もぉ無理。もぉ疲れた。支えきれない。
お前の反省の色も見えないし。
俺ゎ悪い事に気づけた。
それゎお前と関わった事。
でも、もぉ気づいたから終わり」と
「もぉ好きぢゃない。」と
言われてしまい
私ゎ何も言えませんでした。

それからゎ離婚の話が進んでいき
子供2人のうち
1人(娘)を旦那が引き取る事になりました。
そして新しい家に住むと言っていました。

でも、離婚するにしても
色々準備や手続きがあるため
「仕事の関係で仕事が落ち着くまでゎ
今の家に居ると言われました。
居たくねぇけど居るしかねぇべ」と
言われました。

離婚すると決まったので離婚届けゎ手元にあります。
ただお互いに記入してないだけです。
旦那の荷物も娘の荷物も何一つとして
まとめていません。

離婚すると決まったけど
普通に話したりしてるし
やる事もやってるし
一つの布団で一緒に寝たりしてます。

私が浮気する随分前に
2人で買ったペアネックレスも普通に
付けてるし
指輪も外してません。

自分で浮気したのだから
こんな事言えない立場なのは
わかっていますが
正直辛くて苦しいです。

旦那に離婚届けいつ書くの?って聞くと
後でって答えしか返ってきません。
そんなにでてってほしいの?って聞かれたので
でてってほしくないよと答えましたが
嘘つきゎ嘘つくのも下手なんだわ
でてってほしくなかったら
いつ書くの?なんて
自分から言えないだろと
言われてしまいました。

私ゎもぉ旦那に
離婚したくないとも
出ていかないでと
言う事も
浮気してしまったけど
好きだよと本音を伝える事も
できません。


浮気した自分が悪いけど
離婚するって結果になってしまったけど
私ゎもぉ1度旦那とやり直したいって
本気で思ってます。

浮気してしまったけど
旦那が好きです。
離婚したくないのが本音です。

自分が浮気したのが原因で
離婚する事になったのに
旦那が好きで好きでたまらないのって
おかしいですか?

やっぱり
浮気してしまったのだから
好きでいてゎいけないですか?

離婚するとわかった以上
旦那の隣にいると
ものすごく辛くて苦しいです。
好きだから触れたい
近づきたいけど
それができない。

駄目だってわかってるけど
旦那のそばに居ると
心に蓋をして閉じ込めていた
想いが溢れ出てきそうで
旦那の背中に抱きついてしまいそうで
辛くて苦しくて心が痛いです。

駄目だってわかってるのに
歯止めが効かなくなりそうで
手が勝手に動いてしまいそうで
怖いです。

もぉ旦那ゎ
私に愛情ゎありません。
普通に女の子と連絡取り合ってるくらいなので
ほんとに好きぢゃないんだなと
もぉ終わりなんだなと
実感します。

浮気してしまっても
旦那が好きだなんて
おかしいですか?

浮気してしまったけど
旦那が好きって方や
同じ経験した方
居ませんか?

A 回答 (19件中11~19件)

文章読むの疲れました。


『わ』は『は』に直しましょう。

結婚して子供のいて、親友の、それも好きでもない彼氏とセックスしたってだけでひとしてアウト。
旦那さんのしたいようにさせてあげて下さい。
あなたには相談する価値も権利もありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 23:01

こんにちは。


本当に好きなら、一度離婚して自立した女性として
やり直したり、見直される自分にならないと、彼は貴女の事の反省の姿は分からないかもですね。
それに、ぎくしゃくして辛い姿を見せながら子育てしても、子どもが辛くなりませんか?
旦那さんだけでなく、
子どもさんにも、自分の過ちでそうなったけど、見直してもらえる母で頑張って
子どもさん達に認めてもらえる努力もありますよね?
やってはいけない過ちで、ダメな自分がわかったら、
自分から逃げずに頑張って、自分を変えていきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那は1度別れたら
もう戻らない人なので
離婚したら
もう本当に終わりです。

会う事もありません。

お礼日時:2017/10/17 23:01

もうね 余計な事は、考えない方がいいかも


似合った生き方で、いいと思います 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 23:00

一生、そのままでいて下さい …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/10/17 22:58

まず、「わ」ではなく「は」と使うようにしましょう。

バカが伝わってきてイライラします。ハッキリ言ってバカはすぐ捨てられますよ。芸能人でもいるでしょ?顔や体だけで彼氏は出来てもすぐに捨てられるバカ女。もっと自尊心を持ちましょう。
愛情が無くてもエッチはできます。男は処理しないといけませんから。
自分の軽率な行動で旦那様を失うのは仕方ない結果ですね。ただでさえ複雑な環境で暮らしていて旦那様はストレスが溜まっていたはずです。貴方の浮気で爆発したのでしょう。
でも子供もいて貴方は反省している。少しでも可能性があるなら、心から謝ってやり直したいと素直に伝えるべきです。そして家を出て他で住む所を借りる提案をしてみては?勿論そうなったら共働きになるでしょうが、最近では当たり前の話です。
言う事を言って無理なら受け入れるしかないですね。それでも貴方は親から独立して自分の足で歩く事をオススメします。自活することがいかに大変か知るべきです。そうしたら自ずと成長していくことでしょう。
女にはズル賢さと洞察力が必要です。文章をお見受けするに貴方はまだまだ世間知らずです。自ら浮気を告白するのもそういう事ですよ。結局は嫌悪感に耐えられなくなって自白したのですから、旦那様の為ではなくて自分の為に話したのです。
もっと精神的にも経済的にも大人になりましょう。後天的な努力で人生はある程度変えることができます。バカ女で終わるよりイイ女って思われたいでしょ?まだまだスタート地点です。がんばって!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
イライラするような
文章で申し訳ありませんでした。

離婚届けに署名したので
もう本当に終わりです。

お礼日時:2017/10/17 22:57

浮気したけど旦那が好き!なことは別におかしなことではないと思います。


気持ちがなくてもセックスできちゃう女性も世の中にはいますからね。
ただ、そういう女性が好きという男性はとても少ないですよ。
あなたの旦那さんはそういう男性ではなかった、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そういう事ですね。

お礼日時:2017/10/17 22:56

そのまま、黙って、旦那と生活しましょう。


離婚届は、破いて捨てましょう。
届けは、いつでも、書けます。
もし別れたく無いなら、『子供は、渡さない』と、言いましょう。
別れても、親権は、母親の方が強く、
子供を渡すことには、なりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
子供を渡すと口実で話し合い
お互い誓約書を書いたので
もう子供の親権をとることもできません。

それに親権をとったら
今度は私が訴えられてしまうので…

お礼日時:2017/10/17 22:56

一回好きになった女、ダメになっていくの見ていたい男はいない。

貴女も真剣なら、自分の気持ちしっかり伝えなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もう私が
気持ちを伝えたとこで
意味無い事がわかりました。

なので
離婚する事を決めました。

お礼日時:2017/10/17 22:54

浮気が過ちだったと反省しても


夫がそれを許せないのですから
離婚を拒否したとしても
家庭裁判所で夫婦生活をやり直す方向で助言されても
おそらくこの夫は、あなたの浮気を許せないと思いますよ。

ただ、まだ同居していて性交渉も普通にあるとなれば
家庭裁判所では、やり直せると判断する可能性が高いと思います。
その間に関係の修復を努力するしかないと思いますが
夫が浮気をしてもあなたは何もいえない・・・そんな夫婦生活が一生続くかも知れない
その覚悟はある?
子供もへの影響は??
あなたは一人の女性として幸せにならなければいけませんが
同時に親でもあります。
その辺の事考えた方がいいと思いますよ。

一度離婚してケジメをつけてから復縁という方法もあるかと思います。
だらだら、身体の関係は軽視されている事と同じだと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今日、離婚届けに署名しました。

お礼日時:2017/10/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!