プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。初めてのケースなので質問もさせて頂きます。

現在、気になる女性(お互い20代後半)と3度ほどお会いしてまして
最初はランチから本屋散策。2.3回目は土日に予定が合わずに平日に夜ご飯を食べました。

今度は午後に美術館デートして晩御飯を食べるのですが、そこで告白ってどうですか?やはり女性としたら、ご飯だけ3回くらいしても、何回かちょっと長めのデートをしてからでないと不安ですかね…

因みに、連休を取り始めてからは2か月ほど経っていて、食事は結構好みが会うので、毎回話はお互い盛り上がっております

A 回答 (1件)

告白って言うのは、考え過ぎずに、ダイレクトに素直に言うのが一番。



あまり考え過ぎずにね。
僕の経験からはそう思います。
あれこれ練らない事。考え過ぎない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!