プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とよりをもどしたいです。

私は先週に彼氏に振られました。
理由は100%私が悪いです。
私は彼氏の事がほんとにほんとに大好きだったけど
ほかの男子とも遊びに行ったり触ったり喋ったりしていました。2人で放課後残ったり遊びに行ってプリを撮ったりそれをTwitterにのせたり。。
彼氏の前でもめちゃめちゃ男に触っていました。
私は彼氏が一番好きで本当に彼氏だけ好きでした。
嫉妬してほしいって気持ちが一番大きくて、
「男と2人で居ないで」とか「やめて」とか言われる度に心のどこかで嬉しい自分がいました。
今まで私の恋はずっと片思いだったので初めてちゃんとできた彼氏で、愛されてるって実感したくて。
でも私自身は本当に最低ですごく束縛してたんです。
クラスの女の子と話すのもダメ、
LINEもダメ、Twitterでいいね押すのもダメ、
DMもダメ、体育祭文化祭で写真撮るのもダメ、
なのに私は生で男と喋って触って遊びに行ってLINEしてってしてました。
彼氏はそれがずっと不満で、
私もおかしいって分かってました。理不尽だって。
でもいつも私が遊んだ時も泣いたら俺が悪かったって許してくれて彼はごめんなって謝ってくれて
彼は何をしても許してくれるって思い切ってました。
優越感にひたってました。

そんな彼が放課後に私を呼び出して今までの不満を言ってきました。
「前は好きだったから我慢できたけど、今は正直こんなに嫌なことばっかされて好きかどうかわからない」
と言われました。
私はこの時に本当に反省して、このままじゃ大好きな彼を手放してしまうということに気がつきました。
本当に遅いけど、もう絶対彼を傷つけないって、
嫌な思いにさせないって決めました。
それで泣いて謝ったら
「まぁ直してくれるならそのままでいいよ」と彼は言ってくれました本当に優しいんです
でもその日のLINEも険悪なムードで言い合いになってしまい、電話をして別れることになってしまいました
本当に反省をして心を入れ替えたけど
3回も4回も彼を裏切ったから
もう流石に信じてもらえませんでした。
でもほんとに彼を失うぐらいなら男と誰1人話さなくてもLINEもしなくてもいいんです絶対もう傷つけないって約束しました
でも彼はもう無理って。
これからは友達として仲良くしようって
お前とは同じクラスだし気まずくなりたくないしって
私は絶対別れたくなかったけど何を言っても彼は泣きながらもう無理って言うのでどうしようもなく別れました。
でも次の日にLINEで
「〇〇、俺やっぱり考える」
「昨日〇〇と話しててこんなに想ってくれてる人俺も離したくないって思った」
「ゆっくり考えるからそれまで待ってて」
と言ってくれました。
こんなこと言ってくれるなら絶対より戻せると思ってました。別れた日から毎日電話もしてたし学校でも男に触らないようにしたり近くならないように気をつけました。
でも一昨日、
「やっぱりよく考えたけどやり直すことは出来ない。これからは友達として仲良くしてな!避けたりとかしんといてな!仲良くしてな頼むで」
と来ました。
彼は2回も私を振る必要なんてあったんですか?
私はほんとに彼がいないと生きていけないし
依存してるし歪んでるかもしれないけど、愛してるし
こんなに期待させといて結局振るんかいって感じだし
好きなのによりを戻さない気持ちがわかりません
「もしよりを戻したとして1、2ヶ月は直してくれるかもしれないけどその後は分からないし…」っていうのが一番の理由だったそうです。

でも私はほんとに直すって決めたんです。
今までしてきたことを考えると信じてもらえないのは当たり前だけど。

どうしたらよりを戻せますか?
毎日辛くて辛くてたまりません
やめてって言われた時にやめておけば良かった
嫉妬してほしいからとかその考えがクソでした
毎日が絶望です
彼を見返してやろう!とかじゃないんです
私が悪いから見返すとかじゃなくて、
普通の女の子なら、私がいらない事しなかったら、
彼は完璧にいい彼氏でした
ほんっっっとに後悔しかないです
どうしたらいいですか?
同じクラスです

A 回答 (5件)

読み違いですよ。



>恨んでなんかないです。
→彼が恨んでいると思います。
( ^)o(^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、彼は恨んでいませんよ。
私の事を真剣に考えて泣いてくれた人です。
でも私のことはもう信じられないということです。

お礼日時:2017/10/15 15:56

我儘な人ですね。

自分では悪いと思ってるんですね。
貴方は不貞を忘れる事が出来ると思いますが、
彼は許せないと恨んでいませんか?

嫌いを通り越して恨んでいるんですから戻ると思いますか?
多分、無理だと思います。彼氏は良く辛抱しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに我が儘です
自分はいいけどあなたはダメ、
この考えを改めないともうどうしようもないと分かっています。
彼にはほんとに感謝しかないです。
恨んでなんかないです。
どうしたら許してもらえるのでしょうか

お礼日時:2017/10/15 15:21

逃がした魚はでかかった!?



1度失った信頼は、とりもどせないでしょうね?
逆の立場なら貴方はどう考えますか?

自分が学生の頃の考え方を記憶を思い出しながら回答します。

はい!無理です!

いい勉強になりましたか?
    • good
    • 0

今すぐはムリです。

一度失った信頼を取り戻すのは大変です。時間をかけて誠意を見せなさい。いつか振り向いてくれるかも。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手は少し疲れてしまっているのかもしれませんね・・・。
相手も相手なりに考えているはずです。あなたが、相手をそっと見守る心の広さを持ち合わせていたら、相手の方が別れを後悔し始めるかもしれません。
うまくいくと良いですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!