プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先ほど彼女にラインで振られました。理由は簡単に言うと、
彼女に冗談で太っちゃうよ〜など言ってしまったこと。それにより、僕が浮気するのではないかと不安を抱かせてしまったこと。と言われました。

本当に大好きなので辛いです。絶対直すと会って伝えましたが、ダメでした。LINEはブロされていません。
復縁できるでしょうか。

A 回答 (4件)

正直女はズルいと思います。


そういう私傷つきましたって演技でも一回やっとけば発言力をもぎ取れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…さらに可愛いからもう同情してしまう

お礼日時:2017/10/16 14:02

冗談等で、どの程度相手を不安や怒らせてしまったかわかりませんが、


経験から言うと、「浮気するか心配」をするのは女性にとって当たり前のようなものだと思います。私の元カノもそうでした。
ただ、LINEをブロックしてないのであれば、復縁の可能性は十分あると思います。
嫌ならとっくにブロックしているはずです。
精一杯、自分の誤りや後悔している事を伝えると良いかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一旦距離置き、また連絡してみます!

お礼日時:2017/10/16 14:02

それだけで関係が壊れるくらい脆かったのかもしれないですね。

でも彼女の「浮気するかもしれないから不安」という言葉が本心なのであれば、それほど貴方が好きだった訳なのですから、復縁できる可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その捉え方は考えてませんでした。一度距離を置きまた連絡してみます?

お礼日時:2017/10/15 16:45

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
悩んだり迷うより、誠実に謝った方がよいかもしれませんよ。
相手の気持ちが変わってしまっている可能性もあります。だとすると、やり方を誤れば相手にとって負担になりかねません。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草も生えない

お礼日時:2017/10/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!