dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画に誘ったらOKだったんだけど・・・
男の人に質問です

彼は10歳年上。
告白はしていて
とりあえずお互いを徐々に
知っていこう?と言われて付き合っては
いません。
保留状態ですかね?
職場が一緒で帰りも絶対一緒に帰ります
冗談言い合ったりとか
本当にごく普通でLINEもしてます。
(交換してから1回も途切れたことありません)
あと、体の関係もありますね。
ま、普通にセフレ状態っぽいですねw
これ聞くとw
んでまぁ、映画見に行きたいんだけど
一緒に行かない?って聞いたら
いいよー。ってゆってくれたの。
タダのセフレと映画なんて行くかね・・・
あとそーいってからいつ行くとか
決めてなくてなんて切り出せばよいか
悩んでます( ≖_≖​)
お答えしていただけると
嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 12月24日のクリスマスイブに
    赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに
    誘ったらなんとおk(,,꒪꒫꒪,,)
    え、普通セフレだったら行きますか!?
    もう相手の気持ちが分かりません(><)

      補足日時:2017/10/16 10:15

A 回答 (6件)

まずは、身体も許してるとの事なので、早めに相手に関係性を聞いた方がいいと思います!何度も身体の関係もった後に聞くのは、せっかく彼女になれるチャンスをのがすと思うので、早めに確認した方が良いですよ。

    • good
    • 0

セフレだったらやるだけ独身だから出かけたりしているなら脈有りと思います。



どんどん自分の意見言ったほうが、いいですよ。
    • good
    • 0

よく分からん男だね。

クリスマスのイベント・・・ちょっと先の話だしなぁ・・・それまでに自然消滅させる作戦のような気がする。
ヤリチンと違いますかね?情報集めてみたら?
    • good
    • 0

あなたをそこまで考えさすなんてかなりのイケメンですね。

お前が日程決めろ位言わないと動く気がしません。いっぺん決めて貰ったらどうですか?
    • good
    • 0

始めに回答させて頂いた者です。


私は彼と食事(お酒あり、なし両方)に何回も行きました。全額彼の奢りです。ホテルなしの健全デートももちろんありました。花火大会や観光名所にも何度も訪れました。私もあなたと同じように彼女だと錯覚してましたが、それでもセフレなんです。

キツイ言葉を言いますが、男の人はヤリたい相手がいればどんな手をつかってもやります。がっつくのは当然嫌われると男性はわかっています。ですから優しく真摯な対応をしたりデートもするんです。でも結局は都合のいい女止まりなんです。

私は自分が経験したことしか言えません。その男性と会うのをやめろとは言いません。後悔だけはしないようにしてください。
    • good
    • 0

私も同じ経験したことあります。

お互いを知っていこうと言われ、友達だけどエッチもしたいと言われました。その後一度会いましたが、私が耐え切れなくなり私から関係を切りました。
それは絶対セフレですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています