電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茶髪にする人って本来ある物を大切にする気が無いのかな?黒髪をわざわざ染めて白人みたいになりたいの?不良にあこがれているの?暴走族なの?笑

A 回答 (4件)

暴走族になりたいの?笑



悪口にしか聞こえませんが(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、暴走族をプラス思考で考えて下さいワラ

お礼日時:2017/10/16 00:25

痩せていて色白、顔色も真っ青で、黒髪だと『大丈夫?体調悪いの?』と聞かれます。

髪をショートにして茶色に染めましたら『元気そうで良いよ!』と言われました。
周りに気を使わせては申し訳ないと茶髪にしています。色々な人がいるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に、茶髪汚ねえ、とは言えないだろ笑

お礼日時:2017/10/19 15:58

気分とかイメチェンとかオシャレしたいとか?きっとそんな深い意味はないですよ。

    • good
    • 0

個人の勝手でしょう(笑)


なんで髪の色の事を他人にとやかく言われなきゃいけないの?
余計なお世話☆
幼稚な考えをひけらかすあなたは陳腐ですね\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞いてんだよ
それだけ
悪いとか言うつもりはない

お礼日時:2017/10/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!