牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さんの好きなアニメのキャラクターをおしえてください!⊂( ˆoˆ )⊃

ちなみに私はジョジョのキャラがすきです!

質問者からの補足コメント

  • なんか文がキモイ事になってますね

      補足日時:2017/10/15 23:11
  • バグでした!!一個前の補足気にしないでください!!

      補足日時:2017/10/15 23:19

A 回答 (7件)

bプロ の阿修悠太

    • good
    • 0

イナズマイレブンの円堂

    • good
    • 0

・暁のヨナ ゼノ


・ハイキュー!! 日向、岩泉
・夏目友人帳 夏目
・黒子のバスケ 黒子
・free! 七瀬
・ナルト ナルト
です!
    • good
    • 0

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話


山羊座 エルシド
    • good
    • 2

進撃の巨人のエレン、リヴァイ、ジャンです。

    • good
    • 1

ハイキュー:西谷夕

    • good
    • 1

氷菓:千反田える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
かわいいですよね!!

お礼日時:2017/10/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!