アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶髪って黒髪より簡単に肉体関係結びますよね?既成概念壊したいみたいな人が茶髪に多そうだし、清純さを茶髪に求めるのは間違いかな?

A 回答 (7件)

数十年前は、確かに仰るような御意見が多数派でしたね。

今や懐かしい気すらします。

時代は変わりましたよ。もはや、髪の色や外見から中身を推察するのは極めて困難です。

価値が多様化したからです。そうです、価値感だけでなく、価値そのものが多様化しています。
    • good
    • 0

オマエノ考えが不純だ

    • good
    • 0

むしろ今じゃ茶髪の方が同調圧力に屈していますし、黒髪の方がパンクですよ。

    • good
    • 0

あんまり髪の毛の色は関係無いですね。

    • good
    • 0

10年くらい前までは 誰もが染めてたかもぷんぶは

    • good
    • 0

それは偏見です。


清純な心と生き方をしていて、髪を茶色に染めている人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

完全に先入観だけで人を見てますよね。


そんな人ばかりじゃありません。
そう言うのを「偏見」って言うんじゃないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!