プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りから見てだらしない男と付き合ってるってダメですか?

私の彼氏は10才くらい年上でよく周りからだらしない男と言われます。

私は騙されてて間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に結婚の事で騙されてるかもです。

      補足日時:2017/10/16 15:05

A 回答 (4件)

あなたが騙されてようが彼がダメ男であろうが、なぜかそういう男が好きな女性はいるものです。


周りが何を言おうがあなたが幸せならそれで良いのではないのですか。
幸せは他人が決めることではなくあなた自身が決めることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝してます。

お礼日時:2017/10/16 15:07

だらしない男と結婚すると苦労しますよ



主さんが良いと思われるなら
止めません。
    • good
    • 0

だらしないにも種類があります。



女にだらしない。
身だしなみにだらしない。
仕事に対してだらしない。

騙されててとありますが、誰に騙されていると言われているのですか?
周りの人ですか? 彼氏ですか?

女にだらしないのは、やめた方がいいですね。
苦労するのは目に見えています。
仕事にだらしないのは、責任感にかけるという意味でこれもどうかな?と思います。
身だしなみはあなたが良いと思えば、あなたが変えていけばいいと思います。
    • good
    • 0

騙されてるから不明ですが・・・


だらしがないってことは自分に甘い人ってこと
質問者様のことより自分のことを大切に思っているってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!