地球上で最もお客様を大切にする企業
の検索結果 (10,000件 721〜 740 件を表示)
水商売をしています。お客様を励ましたり、勇気づけるようなお話をしたいです。体験談だけ...
…水商売をしています。お客様を励ましたり、勇気づけるようなお話をしたいです。体験談だけでは足りないので、そう言った、20秒で話せる短めのストーリーや、言葉がたくさん載っている...…
テレアポのパートに応募し、履歴書と職務経歴書をメールで送って欲しいと企業から返信が来...
…テレアポのパートに応募し、履歴書と職務経歴書をメールで送って欲しいと企業から返信が来て10日の夜にPDFで送付しました。 まだ3日目ですが書類選考まで大体どのくらいかかるのでしょう...…
営業にやりがいを感じないのです。
…新卒で入社して1人で最近、営業してます。 なんか、毎日毎日、既存のお客様の所に行って 挨拶だけしたり、担当者がいたら世間話、担当者が 営業に出てたら名刺を置いて帰ってくる...…
仕事上契約してくれたお客様に後日電話をすることが多いのですが、仕事中なのに電話出るひ...
…仕事上契約してくれたお客様に後日電話をすることが多いのですが、仕事中なのに電話出るひとってなんで出てるんですか。 電話出たら「仕事中なんで」と怒り気味に言う人多いんですけ...…
日本企業が執務室としてホワイトカラーに個室を与えない理由は何ですか?
…以前下記urlでも似たような質問をさせていただきました。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9699862.html 最近、自分のオフィスについて考えることがよくあります。きっかけは 海外子会社への出...…
東山新社長「人類史上最も愚かな事件」 東山新社長「会社名は変えません」 この人の倫理観ど...
…東山新社長「人類史上最も愚かな事件」 東山新社長「会社名は変えません」 この人の倫理観どうなってるんですか? スポンサー全部離れるぞって忠告されてたから やっぱりアサヒビール...…
日本語文法の「〜における」「〜において」の違いについて、「〜における」は名詞を修飾す...
…日本語文法の「〜における」「〜において」の違いについて、「〜における」は名詞を修飾するのでNにおけるNというように、直接名詞を使えますが、「〜において」に関しても、 後ろに名...…
大切な人への謝り方
…大切な人にひどいことをしてしまいました。 今はとても反省しており、後悔しております。 そして近日、謝罪する機会があります。 縁を切られてもしかたない状況なのですが、私にとっ...…
「大切なこの瞬間」を古語で言うと?
…「大切な瞬間」は古語で何といいますか? 「大切な瞬間」のイメージとしては、例えば、赤ちゃんの笑顔を見た時に幸せだな~と思うような時です。 よろしくお願いします。…
大切に使っても物は壊れたり傷ついたりしますよね? 車だって大切してても傷はつきますよね...
…大切に使っても物は壊れたり傷ついたりしますよね? 車だって大切してても傷はつきますよね? 携帯のケースも傷ついたり割れたりしますよね? 新品の状態のまま保つのは難しいと思いま...…
ホワイト企業(非ブラック)と呼べる車メーカーはどこ
…数年後に車買い替えを計画しています。 ですが、私自身ブラック企業に使い捨てられた経験から、車の性能うんぬんより、非ブラック企業と呼べるメーカーからの購入を検討しています。 ...…
金星が描く五芒星について。
…こんにちは。 今、「ダビンチ・コード」を読んでいます。 その中で、 「金星が黄道上に8年周期で黄道上に五芒星を描く」とありました。 どういうことなのかと疑問に思いました...…
中国の企業から給与をもらうことになるが、現地で課税されるらしいので、その場合日本での...
…当方中国の企業に雇用される日本国籍の者です。中国の企業は日本に現地法人を持たず、給与も中国現地の口座に振り込むことになります。 また、中国の企業から給料がもらうのですが、...…
お客様に仕様を理解・了承してもらう為の丁寧な文章を教えてください。
…お客様に仕様を理解・了承してもらう為の丁寧な文章を教えてください。 お客様に、「システムの仕様だ!」を理解してもらう文章を書いているのですが。 ⇒「~を使うと、表示しないか...…
好きになるタイプが、私と闇が近い人、同じ人です。相手を大切にする事で、自分の傷を癒し...
…好きになるタイプが、私と闇が近い人、同じ人です。相手を大切にする事で、自分の傷を癒してあげたい、相手の傷も癒してあげたいというのは、変ですか?…
JR東海のローカル在来線で、最も足枷になってる線区は何処?
…在来線鉄道に関する質問です。 JR東海と言うと管轄エリアの範囲が狭い感がするのですが、複数あるローカル在来線の中で「収益の面で最も足枷になっている線区」は何処でしょうか? ...…
お客様が商品を落とした場合。 やっぱり、謝罪と交換ですよね? スーパーレジしてます。 あ...
…お客様が商品を落とした場合。 やっぱり、謝罪と交換ですよね? スーパーレジしてます。 あっと思って、どうしよう…フリーズって感じでした。 お客様がかごに入れてしまいました。 後...…
検索で見つからないときは質問してみよう!