プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛で別れた元カノとケジメをしたい‼
元カノと別れて1ヶ月になりますが、すれ違うときには、目を反らす関係で、話すことはありません。
相手に今彼、私にも今カノがいる状態ですが、お互い無理してる感じがあります。
お互い異動があるとしたら5ヶ月あり、縁を取り戻すとか、友人関係に戻りたい訳ではありませんが、一度会って、お互いの気持ちをぶつけあいたいと思ってます。
こういったことをするのはどうか、女性の方意見をお願いします‼

質問者からの補足コメント

• 相手は、元カレと食事をしても平気でする女性です。

A 回答 (3件)

お互いに無理しているのではなく、君だけが元カノを忘れられず気持ちの整理がつかないだけで、元カノは目をそらすほど君が嫌いなんだよ。

気づけよ(笑)

元カノと職場ですれ違っても今カノの写メ見てたら…って言ってるくせに嘘かよ。

お互いの気持ちぶつけ合うって、元カノは目をそらす事が気持ちぶつけてるじゃないか。
執着し過ぎて気持ち悪いから振られたんだよ。
元カノに先に彼氏できて、君が振られたんだ。
まだ元カノに執着するなら今カノどうすんだよ。

ところで、職場で今カノの写メ見てる間があるなら、ちゃんと仕事しろよ!
「職場恋愛で別れた元カノとケジメをしたい‼」の回答画像4
    • 0

まぁ、別れてたった1カ月なのに、お互いに新しいお相手がいらっしゃるのですね。

切り替えのはやいこと!
職場恋愛が壊れたときは大変ですね。別れても顔を見なくてはならないのですから。

本題ですが、なぜ一度会わなければいけないのでしょう。別れたのに気持ちをぶつけ合わなくてはならないのでしょう。
意味が分かりません。ましてや新しい彼女のいる身で・・。誤解を招くだけですよ。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
普段以上に明るく接することをお勧めします。
自分に新しい恋人ができて幸せになれば、元恋人に新しい相手ができても気になりにくくなると思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0