プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとの扱いの差にイライラします。
私の彼氏は、忙しいということを理由に、夜の短い時間しか会ってくれません。付き合い始めて半年ですが、昼間のデートは2回だけです。その間遠方の実家には6〜7回帰省しています。元カノとは、1ヶ月に1回ほど遠方に行っていたそうです。それを聞いて悲しくなりました。また、別の付き合っていない女の子とは、彼のお気に入りの海岸に行っているのに、私はまだ連れて行ってもらえてません。連れて行ってとずっと言い続けているのにです。
どこにこのモヤモヤをぶつけていいのかわからない状態です。
彼氏になんと言えば、差別をせず接してもらえるのでしょうか。

A 回答 (4件)

多分彼の今の性格と彼の今の恋愛に対する価値観に差が生じてるんだと思います。

貴方の事はすき。だけど、前みたいにするほど体力や意欲はない。貴方とも別れたくないけど、どこかにもわざわざ行きたくない。

こんな感じでしょうね。。

女性は彼からどれだけ愛されてるか確認したい生き物ですよね。でも彼らにそれを理解できる人とそうでない人がいます。会っている時にでも愛情を与えようと頑張ってくれてるのを感じれたらそれが彼の全てですよ。

もし、会っている時でも素っ気なかったりと感じるならキープです。

期待しない事が1番です。
    • 0
この回答へのお礼

忙しさは変わってるかもしれません。
けど、お気に入りの海岸には連れていって欲しいです。

男は別れたあと徐々に元カノを美化して行く傾向があるので、似てれば代替的に、似てなければ思い出が風化するまで扱いに差があったり元カノの事を持ち出します。

一回本気でぶつかって心変わりを促すか、元カノに似せて行くことで関心を引くくらいしか無いと思います。

後は何か特別に彼の心を引きつけるものを示すくらいですかね?
    • 0
この回答へのお礼

うーーーん。特にこれといって、自分の魅力が思いつかない(^ー^;)
元カノより私の方が彼のことを好きなのは確実なのですが(^ー^;)

そもそも彼が面倒がってるのだから、何をしても無駄だと思います。

あえていうなら、別れを考えてることをチラつかせることだと思うけど、それで別れに直結する可能性がある諸刃の剣ですね。
    • 0
この回答へのお礼

何をしても、無駄なんですね。つらいです。

あなた彼女じゃないですね。

夜の短い時間しか会ってくれないのは、とにかくあなたを繋ぎ止めておく最小限の事でしょう。

この質問からは、どうみてもキープですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

キープなんですね。悲しいです。