プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバーサルスタジオジャパンで告白されるなら、どの場所でされたいか教えてください!

A 回答 (3件)

ユニバは


遊ぶ場所だからね

まず暗くなってからだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 18:35

JAWSの入口の真正面から


中庭みたいな所なるでしょ?
あそこくらいじゃない?
あとはガヤガヤしてるし
そんな雰囲気じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/20 07:51

夜の海辺イメージしたところですね!タシカ、ステージ21の近くやったかな?


あそこ今の時期最高です。
人も夜は寒いので少ないし。
よく学生時代は座って寒いといいながらお話楽しんでました(笑)
アトラクション満喫して
お土産買う前か買った後の
タイミングのが個人的にベストだとおもいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとよく参考になります!!
いいお答えほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!