プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ダイエットをしています。
夜食べると太りやすいと聞いて夜ご飯を控えているのですが、どうしてもお腹が空いて起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

私もダイエットしてます。


強い空腹は、逆効果です。

夕食は、少なめに食べて、22時頃に来る食欲は、牛乳やヨーグルトでまぎらわせましょう。

栄養取れるから、骨スカスカになりにくいし、精神の安定になります。

ゆっくり頑張りましょうね。
    • good
    • 0

ダイエットは、長いスタンスで考える方がいいので、ムリはしない方がいいでしょう。


炭水化物、グルテンなどを気をつけて、間食を控え、糖類の多い飲み物を避ける。夜は、なるべく早くに、就寝して、ホルモンのバランスを整える。就寝四時間前には、飲食を済ませる。運動は、早朝のウォーキングくらいから、始めればいいです。
カロリー計算をして、自分で料理をして、食べた物を記録するだけで、痩せますが、ちょっと、ハードルが高いので、自分でやれそうな物を、チョイスして下さい。食べたら、動く!が、基本ですよ。
理屈は、わかっても、中々行動は、難しいよね〜〜^^; ^^;
    • good
    • 0

9時過ぎたら酒も飯もやめた方がいいと医者が言ってくれたんで8割方守ってたら確かに標準体型になりましたな。

たまには飲み過ぎも夜中のカップラーメンもあるけどね。夜9時前なら普通の食事でいいと思う、それなら深夜の空腹もなくなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

夜食べすぎたら確かに太りますが、普通の食事ならしても大丈夫です


あと朝食はちゃんと食べてください。
むしろ朝食はカロリー高めでも大丈夫です。
夕飯は納豆、豆腐などを食べて少しでもお腹にためてから食べてください
おかずは肉や野菜などがいいです。
まず筋肉をつけなければ痩せません。筋肉がついてから痩せるのです。
夜に運動すると筋肉がつきます。
夜寝る前に腹筋だけでもやった方がいいでしょう
朝に運動するとダイエットになります。
寝起きは辛いでしょうがそれは頑張るしかありません。
ただ気持ち悪くなったりしたらやめてください。
    • good
    • 1

下記サイトを参考にして、3食摂りながらダイエットしてください。


https://club.panasonic.jp/diet/calorie_control/a …
ところで、ダイエットが必要な体型ですか。下記サイトで計算してみてください。
女子中高生は無理なダイエットをしないようにして下さい。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1

夕食を食べて朝食を抜きましょう。


ダイエットの基本は、空腹を我慢する事です。
腹がへったと感じるのは、体が食物を欲しがっている状態。それでも食物を入れなかったら、体は体の余計な物を食べるのです。1日二食、間食ダメ、ダイエット食品もダメ、真水はOK。仕事中は空腹を忘れるので朝抜く。空腹は神経が過敏になりますし。
    • good
    • 1

>夜食べると太りやすいと聞いて


寝る間際に食べるのはダメですが、ごく普通の食事時間に食べるのはOKですよ。
食べた後に3時間は起きているわけですよね。
変な情報に惑わされないように。
    • good
    • 2

がまん

    • good
    • 0

噛むことがないのかな、噛む回数を多くしてみる?

    • good
    • 3

サラダだけでも食べてみてください。


お肌もキレイになりますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!