アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ダイエットをしています。
夜食べると太りやすいと聞いて夜ご飯を控えているのですが、どうしてもお腹が空いて起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (25件中21~25件)

炭酸水を飲むと、炭酸で胃が膨らむので少しは空腹を紛らわす事が出来るとかなんとか…


とりあえず、夕食後30分ほど経過した当たりから、運動をすると良いですよ
そうすれば、疲れて自然に眠気が襲ってきます

人間の三大欲は、食欲、性欲、睡眠欲と言われますが
この中で一番強いのは睡眠欲だと思います
疲れて眠くなれば、何もする気力も起きませんからね
    • good
    • 1

ホットヨーグルト、良いらしいですよ(^^)納豆も良いです。


睡眠不足だと、ホルモンの関係で、糖分がほしくなり、過食になります。
私もダイエットはじめました。同じく頑張りましょうね
    • good
    • 0

寝れないほどご飯を減らすのはやめましょう。


どうしても空腹で耐えられないときは何か飲み物を飲むと落ち着きますよ。
夜ならホットミルクなどいかがでしょう。
    • good
    • 3

スキムミルクってどうかな?


牛乳だとカロリー気になるし低脂肪牛乳より更に下の。
ダイエットのカルシウム不足とかも防ぐし腹持ち良いとか聞いたような...それに睡眠にも良いかなぁと思って(*^^*)
    • good
    • 1

全く食べないのではなく、少なめに食べたほうが良いと思います。

睡眠がきちんと取れないと本末転倒だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!