dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って女子からかわいいって言われたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

物凄く傷つくし、嫌いになります。



高校生の時に、仲良しだった女子からそう言われて、一気に嫌いになって以後口をきかなかったことがあります。
    • good
    • 1

半分からかわれている風にみえますね。


幼い、幼稚、言動がぎこちない、ギクシャクという意味もありそうですからね。
    • good
    • 0

お姉さん雰囲気の女性から言われると


悪い気はしないとは思った。
    • good
    • 4

ただただ、嬉しい。

幸せ。
    • good
    • 6

別に悪い気はしない。

    • good
    • 5

子どもっぽいってこと?


つまり「頼りない」?
    • good
    • 1

私の男友達は、可愛いって言われたら、からかってるな。

っておもうだけで、嬉しくはないらしいです。カッコイイって言われた方が嬉しいらしい笑そうゆうキャラの人は嬉しいかもです!
    • good
    • 1

私、男子によくかわいいって言ってますww

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!