アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のすっぴんに幻滅しました。

最近彼女のすっぴんを見ました。
ずっと見せてほしいと言っていたのですが、見せたくないと言われズルズルと時間だけが過ぎ・・
しかし最近「絶対に嫌いにならない?」と言われ「うん、外見だけじゃなく内面も大好きだから安心して」と言うと見せてくれました。


正直絶句でした。ここまで変わるとは、女の人って化粧でこんなに変わるのですか?正直もう好きでいれる自信がないし、すっぴん状態の彼女を抱ける気がしません。
彼女もそんな僕の態度を察してか泣き出してしまい、「だから見せたくなかった」と・・
「いや、あまりに可愛くて言葉を失った」と言っても信じてもらえず。

僕は心が狭いのでしょうか?女性の方ご意見ください

A 回答 (40件中11~20件)

嫌なものは嫌なので、心が狭いとかそういうことでもないかなと思います。



でも、そこまで顔が変わるなんて
単純に疑問なんですが、この子メイクが濃いなとかは思わなかったんですかね?

心がどうこうというより、
ちょっと予測していて欲しかったなとは思います。
しかも中身が好きだから安心して、まで言っといて絶句されるって、正直彼女にとってかなりの裏切り行為なので傷つきます。
    • good
    • 11

男なのに回答申し訳ないです(〃・д・) -д-))ペコリン。



僕はそーなりたくないのでハナから化粧が薄い人とお付き合いしてます。
やっぱり内面とは、言っても、外見が気になるのは、人間の本能ですからね…
    • good
    • 3

心は狭くないんじゃない?



好みだし、仕方ないと思うよ。

お付き合い、続けられないと思ったなら、傷付けないように別れてあげなよ。
    • good
    • 4

自分の言葉に責任持ってください。

    • good
    • 9

今の時代 ざわちんのように変身メークが出来るのだから 多少盛りすぎていてもおおめにみれませんかね!


どうしても無理なら これ以上傷つけないで 優しい嘘をついて すっーと離れていきましょう。
    • good
    • 2

彼女は自分でも化粧で激変することを自覚しているはずです。


すっぴんを見せてあなたがドン引きしてると気付いても、そこまで落ち込んではいないと思いますよ。
それよりも彼女は今、あなたがこれまで通り好きでいてくれるかどうか不安な気持ちでいると思います。
あなたがどの道を選択するかは自由ですが、彼女はきっとこの先、誰にもすっぴんを見せることなく人生を歩むかもしれませんね。

私は未だに旦那に完全なすっぴんを見せたことはありません。でも特に苦痛でもないし、常にキレイな状態を見ていて欲しいという思いです。
    • good
    • 4

狭い

    • good
    • 1

ユーチューブ見ててこの子がこれに変わるのか~。

驚き
でしたね、、、ブスなこが可愛い子に変わる。
化粧は凄い。
僕も化粧前の顔は見たいですけど無理して見ようとは思いません。
気に入ってもらえた女性には見せて貰いましたけどそんなに変わんなかったですけどね
    • good
    • 0

別れた方がいいという回答も多いですが、本音は「すっぴんがブスだから別れよう」ってことですよね?


もし逆の立場だった場合、「よく見たら不細工だから別れたい」なんて思われてたら悲しくないですか?
そもそも質問者様はイケメンなのですか?あなたもすっぴんですよ。
    • good
    • 11

すっぴんのあなたを好きでいてくれる彼女に対して失礼極まりないな


黒い乳首と垂れ乳見て萎えるやつと一緒だな
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A