プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のすっぴんに幻滅しました。

最近彼女のすっぴんを見ました。
ずっと見せてほしいと言っていたのですが、見せたくないと言われズルズルと時間だけが過ぎ・・
しかし最近「絶対に嫌いにならない?」と言われ「うん、外見だけじゃなく内面も大好きだから安心して」と言うと見せてくれました。


正直絶句でした。ここまで変わるとは、女の人って化粧でこんなに変わるのですか?正直もう好きでいれる自信がないし、すっぴん状態の彼女を抱ける気がしません。
彼女もそんな僕の態度を察してか泣き出してしまい、「だから見せたくなかった」と・・
「いや、あまりに可愛くて言葉を失った」と言っても信じてもらえず。

僕は心が狭いのでしょうか?女性の方ご意見ください

A 回答 (40件中31~40件)

こんな感じですか?

「彼女のすっぴんに幻滅しました。 最近彼女」の回答画像10
    • good
    • 0

彼女の本当の姿を受けいられず幻滅するくらいならそんなこと言わなきゃ良いのに。

って思います。
キツイこと言えば口だけ男ですね。

質問文読み返しました?
覚悟もないのに良く安心して。なんて言えましたね。
読んでいて笑えてきます。
心が狭いとかじゃなくて、心がないでしょ。
彼女の化粧した姿だけが好きなんでしょうから。
    • good
    • 8

>僕は心が狭いのでしょうか?


その通り。
外見でしか人を評価できないということです。
もし質問者さまの彼女になるんだったら、寝る時も何をする時も一生化粧をしなければいけないことになります。
    • good
    • 4

無理なら仕方ないんじゃないですか。


恋愛するのに外見も重要な要素ですからね。
外見も内面も、どちらかが無理なら仕方がありません。
ただ、結果的にあなたが嘘をついたことになってしまったことは、一言謝りましょう。
    • good
    • 5

外見に騙され続けて付き合ってたあなたを不憫に思います。

    • good
    • 1

女ってそんなもん。


幻滅したなら仕方ないけど、彼女さんも顔を盛りすぎたのがダメでしたね。でも、彼女は相当傷つきましたよ。
私はそんなことが嫌なのでほぼ素顔で勝負してます。
    • good
    • 1

これに懲りて、確約できないことを約束するのはやめましょう。


言ったことに責任を持てない男なんて、あなたを信じた彼女さんにもったいないです。
    • good
    • 4

そのときに嘘をついたのはあなたがその程度だったからでは。

本当に内面が好きだったけどそこに葛藤を生じたのであればあなたも残酷な運命に共に泣いたはずです。それができなければ、そのような態度を取るべきではなかったのでは?思い上がりです。
    • good
    • 4

正直な感想だと思います


そんな詐欺師みたいなブサイク彼女とは早く別れたほうがいいと思います
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A