プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫はオスとメスだと大きさ違うんですか?

A 回答 (2件)

骨格が違うwオスは骨太い。

メスはやっぱり骨細い。ボディーも胸元見ると一発でわかる。成猫の場合だけど。オスは顔もがっちり、全体的に四角い。メスは丸い。どっちも飼ったことあるけど。
オスは自立心がたまに出るね。あとあまり甘えてこない子多い。性格によるけど
メスは甘えっ子多い。ただ、気性が荒い子も多い。神経質も多い。
抱っこした感触はオス「重い」、メス「ふわふわwかるーいw」でした。
目つきや、静かさも性格よりけりですが、オスは遠くでどや顔で座る
メスはちんまり狭いところ好きってイメージあるかな
犬もそうだよ。犬の方が表にしっかり出るかな。
ピットブルって犬種見ると、♂♀一発でわかる。これくらい猫も違うって資料感覚で見てみるのも良いかも。
    • good
    • 2

全然違います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!