プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2日前に入院したけれど、もう家に帰ると毎日毎日怒って電話があります。
皆さんなら、どの様になだめて親父を入院させておきますか?

一緒にいる母が父の面倒ばかりで、脊椎狭窄症持ちだったのが激痛伴うようになり……もう少し入院してもらいたいのだけど。

私は嫁に嫁いでて、今日晩に自分ちに帰ります。

どんな内容の嘘でも良いので思いつくままお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 父の入院先に行き、懇々と面と向かって説明してきました。
    ちょっと大袈裟に。笑
    そしたら、8月一杯までここにおらせてもらうと。
    こひつじさんが仰ってくれた様に詰め所で先に、母の調子の事とを伝えて可能ならば伸ばしてもらいたいと伝えました。父も納得し主治医も私が来ていると部屋まできてくれ説明し、オッケーでました!!
    やったー!!!です!

    こひつじさんのお知恵いただきました!!

    本当有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/08/02 19:55
  • 結婚しても何度もど突かれて狂暴。
    だから、昨日母が電話でお父さん頼むわ〜〜まだおらしてもらって〜って半泣きで訴えてたのを見て、私ブチ切れで自分でも信じられなく、怒鳴りあげたから今日部屋の前で入るのを躊躇してた。
    でも、良かった!!

    分かってもらって父から8月一杯までほんならおるわ!って言ったとき心でガッツポーズ!

    shogoさんも経由見ててくれてたみたいで、ご心配本当有り難うね!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀母も腰足楽になったし、あの父もしばらくいないから喜んでます!!

    明日、仕事なんで朝一で帰ります!!有り難う!!!

      補足日時:2018/08/02 20:28
  • ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の補足画像3
      補足日時:2018/08/04 21:29
  • ラッキー!

    shogoさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

    熱中症大丈夫かな?

      補足日時:2018/08/05 21:18
  • もしかして、ピーちゃん入院またしとったん違う?

    大丈夫かいな。。。

      補足日時:2018/08/06 21:23
  • ピーの助がおらんやん!

      補足日時:2018/08/07 11:59
  • shogoさん、色んな綺麗な写真や涼しげな写真や美味しそーなキーンと冷えた飲み物の写真や、どうも有難うございましたm(_ _)m!!

    ホッと安心感がありましたm(_ _)m

    ややこしい子に昨日回答したのが間違い!!
    なんだか、知らん奴も俺も言われたみたいに書いてるが全く知らんし。取り敢えず、仕事で今なんやかんやなんで、ハンネを変えていつかどこかでお会いしましょう。

    いつも有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2018/08/11 19:01

A 回答 (219件中11~20件)

モルモットのアレルギー反応の結果も…

    • good
    • 1

そう言うことでしたか…



分かりましたよ
効果が有ったか、いつでも良いから教えて…
    • good
    • 1

shogoさん、色々有難うね!!



今日も鼻づまりきつくて、いつもの耳鼻科行ってモルモットのアレルギーの血の検査して、先生にもしモルモットの反応が出たらどーするか聞いたら、捨てたり人にやるのは可哀想やから、空気清浄機!!これほんまにええからって言われて。で、この始末。

お騒がせしてごめんね!
    • good
    • 1

shogoさーん!おかえりー!!



昼、サイゼリア行っててんや!!美味しそー!
中森明菜は低音で自分でアレンジして難しいよね。

聖子の歌うたったの!?ワラ
うける!!見たかったー!

3時間も歌うのは声がかすれてしまうよー!私でもキツイわ!!

11時でも電車混んでたって??ひや〜そっちはやっぱりこっちより都会。
こっちの11時はガラガラに近い…あ!夏休みやから遊びの人で普通より多いかも。

お!プライド!!ちゃんと写真に撮ってくれてるって嬉しいな。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

プライドはアスカが若いときに叩かれていたときに作った楽曲だよ。
やっぱり歌いやすいのは、歌い慣れた長渕さんとか拓郎さんかな!

なにはともあれ、病院も終わってお疲れ様!!
ゆっくりできるね!次は来月かな?
その時は少し暑さも和らいでるかも!

何回もお疲れ様でした!!
マッタリと寝てね!
おやすみ〜!!
    • good
    • 2

昼はサイゼリアでした。



曲は色々だけど古いものが多いですよ。
ファンの拓郎さん初め、長渕剛さんや色んな歌手の歌です。
フォークやニューミュージックと言われた時代の唄が多い。松田聖子とか中島みゆきとか女性の歌も。
中森明菜は唄わなかった、笑
あの人の曲はなんか私には歌いずらいです。

時間は三時間です、一時間は横に成ってただけですが。
歳も歳なんで、連チャンは疲れるから…

さっき23時過ぎに帰り着いた。電車が通勤帰りもいてあの時間でも混んでいて疲れたです。

他のところ補足見ましたけど、親の方親展が有ったw

これも
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像210
    • good
    • 3

神経科?


脊髄とかの首のこと前に言ってたそれかな?
診察終わったかな?
んー、もうすぐ10時やよ〜
    • good
    • 2

いつも午後に受付を回るとこんな感じですよ。



神経科です。
患者が多いのと、医師のカウンセリングが長いのです。
良い医師です。
でも、もうすぐ呼ばれそう。
また中に入ります。暫く電源は切ります。

帰ってもうひと投稿するかも⁉

では、
    • good
    • 2

キャーーー!!!



もう!shogoさん!もう100点!!!
ちゃんとアスカの写真まで!100点!!!

てか、、、まだあ??Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

うそおー!!!めっちゃ混んでるんでは!?!?!整形???

腕がいいんでしょうけど、ながすぎーー!!!

深夜帰宅って………
    • good
    • 2

まだ診察は順番待ちです。



帰りは深夜近くに成りそう…

カラオケに行ってプライドは歌いましたよ!
だけど元唄をまだよく知らなくてYouTubeで少し聞いてから唄ったけど、うまく歌えねーでした。

カラオケの画面の写真を撮りましたので、、これ↓
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像206
    • good
    • 2

shogoさーーん!!おつかれさまーー!!!



午後からいってたんやね。昨日寝るのん遅かったから!

松屋でお昼食べた??

なんの曲うたった??
何時間歌った??
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!