アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2日前に入院したけれど、もう家に帰ると毎日毎日怒って電話があります。
皆さんなら、どの様になだめて親父を入院させておきますか?

一緒にいる母が父の面倒ばかりで、脊椎狭窄症持ちだったのが激痛伴うようになり……もう少し入院してもらいたいのだけど。

私は嫁に嫁いでて、今日晩に自分ちに帰ります。

どんな内容の嘘でも良いので思いつくままお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 父の入院先に行き、懇々と面と向かって説明してきました。
    ちょっと大袈裟に。笑
    そしたら、8月一杯までここにおらせてもらうと。
    こひつじさんが仰ってくれた様に詰め所で先に、母の調子の事とを伝えて可能ならば伸ばしてもらいたいと伝えました。父も納得し主治医も私が来ていると部屋まできてくれ説明し、オッケーでました!!
    やったー!!!です!

    こひつじさんのお知恵いただきました!!

    本当有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/08/02 19:55
  • 結婚しても何度もど突かれて狂暴。
    だから、昨日母が電話でお父さん頼むわ〜〜まだおらしてもらって〜って半泣きで訴えてたのを見て、私ブチ切れで自分でも信じられなく、怒鳴りあげたから今日部屋の前で入るのを躊躇してた。
    でも、良かった!!

    分かってもらって父から8月一杯までほんならおるわ!って言ったとき心でガッツポーズ!

    shogoさんも経由見ててくれてたみたいで、ご心配本当有り難うね!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀母も腰足楽になったし、あの父もしばらくいないから喜んでます!!

    明日、仕事なんで朝一で帰ります!!有り難う!!!

      補足日時:2018/08/02 20:28
  • ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の補足画像3
      補足日時:2018/08/04 21:29
  • ラッキー!

    shogoさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

    熱中症大丈夫かな?

      補足日時:2018/08/05 21:18
  • もしかして、ピーちゃん入院またしとったん違う?

    大丈夫かいな。。。

      補足日時:2018/08/06 21:23
  • ピーの助がおらんやん!

      補足日時:2018/08/07 11:59
  • shogoさん、色んな綺麗な写真や涼しげな写真や美味しそーなキーンと冷えた飲み物の写真や、どうも有難うございましたm(_ _)m!!

    ホッと安心感がありましたm(_ _)m

    ややこしい子に昨日回答したのが間違い!!
    なんだか、知らん奴も俺も言われたみたいに書いてるが全く知らんし。取り敢えず、仕事で今なんやかんやなんで、ハンネを変えていつかどこかでお会いしましょう。

    いつも有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2018/08/11 19:01

A 回答 (219件中1~10件)

goodは澄るんだね。



9月からコンビニ頑張って

それと親御さんの事、上手く行くように祈ってる。

おやすみなさい
    • good
    • 4



今気がつきましたけど締めるって書いて有りますね。
ここを締めると言うことですか・・
教えて!gooを辞めると言うことかと思いました。

ネームの写真は澄るん。
スタイル抜群!。

ここの部屋では長らくつきあってくれて本当にありがとうございました
    • good
    • 4

いつもの馴れ合いの相乗りだよあれは!ここの常連の。



澄るんは心底嫌われてない筈だよ。
俺に文句を言っている感じだよ、あのメンバーからして。

私は慣れてるから平気だけど…

私は1年前はハチャメチャ回答してたからプレッシャーが凄かったよ!笑
それでもここにいる。

でも女性はチョッと違うかも知れない。

また、ひょっと現れたらその時は宜しくね。
何もトークカテだけが教えて!gooじゃないし。

リアルに有意義な面も有るので。
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像222
    • good
    • 4

新しいネームでまた来るの?

    • good
    • 3

チョッと待って、何を止めるの!

    • good
    • 3

今ね、この品番の空気清浄機検索したけど、結構評判良いよ


この製品のタイプでは
センサーが小まめに働いてよく吸ってくれると書いてあったよ。
    • good
    • 2

あ!shogoさん!


正直は話、私が質問者だったら少しの間なら何とも思わないし、逆に話に入っていくけど、臨機応変にできない、後も引きずってしつこいくて応用がきかなくて硬いのはちよっと無理なんで。
shogoさんも、あの後書いてるからshogoさんらしい性格だけど、あそこまで謝って、延々続けば言うのもおかしくないけど、私は遠慮します。

shogoさんも、長い間いろんな愚痴きいてもらって心配もさせてしまって、ごめんね!!

有難う!!

ここで、締めさせていただきますm(_ _)m
    • good
    • 2

コレコレ

「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像217
    • good
    • 1

了解しました。



昨日は色々ありがとう。
    • good
    • 2

えーと、2週間経った時に結果が出るって!



空気清浄機の効果も言うね!!
有難う♪───O(≧∇≦)O────♪
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!