プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜ご飯炭水化物抜きで軽く食べてエアロバイクを10キロ漕いだんですが今181カロリーあるクランキーチョコを食べてしまいました。完璧太りますよね?どうしたらいいですか???

A 回答 (3件)

食べてしまったものはどうしようもありません。

今後同じことをしないよう心に刻みましょう。

ついでに言います。もし一日の中で炭水化物を一食抜いたり、一食だけ食べたりしているなら、逆効果です。三食で平均的に食べましょう。もしくは三食ともゼロにしましょう。

あと、そもそも就寝直前に甘いお菓子を食べるのは、睡眠の質を低下させるので、やめましょう。睡眠中は血糖値をしっかり下げないと、成長ホルモンが分泌されません。成長ホルモンは、成長期にだけ必要なのでなく、体の生成&修復に必要です。
    • good
    • 1

1回だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

生活習慣(食事、運動など)としてオーバーカロリーが続けば徐々に太ります(=体脂肪量が増えます)。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

運動でカロリーを減らすのは思っている以上に大変ですよ。



1日1000カロリーを運動で減らすと1日動いているようです。

食欲との戦いは大変ですが食事でカロリーを減らした方が楽です。

間食や夜間の飲食はダメですよ。

ダイエットは食欲とのちかいです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!