プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に内緒で他の男の人と会ったり話したり食事をするのは浮気ですか?

A 回答 (6件)

ギリギリセーフくらいかなぁ。



何を話しているのか、内容にもよりますけど。
    • good
    • 1

彼氏に隠すのはなぜか?



あなたがいいな。と思っているから。
それとも彼氏にバレなければ何回でも遊びたいと思っている。

こんな感情ならば浮ついていると思うので浮気かな…

まぁ、でもこれはあなたの彼氏が決めることですね。
    • good
    • 1

こんばんは。


浮気ではないけれど、誰かに目撃される、疑われる、良いことには繋がらないと思います。
    • good
    • 0

彼氏、彼女ってのはそこでできた子供の父であり母である関係です。


浮気かどうかは本人が知るのみですが、一線を越えれば、
子供にとって浮気では済まないのでは?
    • good
    • 1

逆の場合どう感じるかによるんじゃないですかね。


お互い「別にいい」という感じなら浮気じゃないですが、
どちらかが「それは浮気だと思う」と言うのならそっちに合わせるべきじゃないかなと思います。

どっちにしても、彼氏にそういう隠し事をするような人は不誠実な印象です。
    • good
    • 0

そんな公式ルールはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A