dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の親はパチンコが好きです。生活費が足りないからと言ってパチンコに行き、負けて不機嫌なまま帰ってきてお金を貸してと言われて、貸したらまた次の日にはパチンコに行ったりします。お金は一応ちゃんと返してくれます。でも、私はそれが嫌で私にとってパチンコは特大の地雷なんです。この前彼氏がパチンコに行くことを知ってしまいました。パチンコが大嫌いと言うとごめんと言ってくれました。でも、好きなのに許せないんです。モヤモヤして仕方がないです。私はどうするべきですか?きっと私がもう行かないでって言ったら彼は行かなくなると思います。でも私は彼のしたいことはしてほしいんです。でもパチンコだけは許せないんです。もう一度彼にちゃんと私にとってパチンコは地雷だから行ってもいいけど私の前では話さないでほしいって言って大丈夫ですか?一回パチンコ大嫌いって言ってるのにしつこいですか?

A 回答 (3件)

今のパチンコは、


娯楽の域を越してます

ご存知でしょうが…
自己破産理由第1位です

貴女の感覚が正常です
ハッキリ言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね...。はっきり言ってみたいと思います!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/25 12:03

逆に言ってくれた方が彼にとってはいいと思います。


単純に嫌いとだけ言われるよりかは思いやりを感じますね。
パチンコはもう勝てない時代です。彼もそのうちアホらしくて辞めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して言いたいと思います。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/24 17:44

私はパチンコなどの賭け事はその彼氏がやめてくれない限り別れるべきだと思います。

泥沼です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし趣味だった場合、やめさせるのは申し訳なくて...。でもやっぱりちゃんと話し合ってみたいと思います。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!