dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型に詳しい方にお尋ねします。

À型のヤキモチの焼き方を出来るだけ、詳しく、教えて下さい。

A 回答 (4件)

> À型


AOB式血液型の『A』型の中に『À』型という亜型は存在しないので、ウソで固められた血液性格判断等に詳しい人でも答えるのは不可能。
 https://www.weblio.jp/wkpja/content/ABO%E5%BC%8F …
    • good
    • 0

血液型に詳しい方にお尋ねします。


 ↑
血液型による性格云々は、現代科学では
はっきりと否定されております。

詳しければ、そういうことは十二分に知っている
はずです。
    • good
    • 0

よ~く考えよう。


血液型に無理矢理当て嵌めたなら、日本の場合4つのタイプしかないと言う事になるでしょう。
非現実的だとは思いませんか?
そう言う根拠と言える根拠の無い話など無意味。
血液型での違いは掛かりやすい病気の種類と言う事は判っていますがね。
(掛かりやすいと言う事で有って掛かると言う事ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

大変、解りやすいご回答…
有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/21 13:35

血液型で判断しようとするのはバカだけだぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!