アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と血液型が一緒だと嬉しいですか?

A 回答 (8件)

ごめんなさい この質問笑えました

    • good
    • 0

あー……輸血はできるねえ……

    • good
    • 0

血液型が一緒でも、違っても、好きな人がいるだけで、ただそれだけで嬉しすぎますo(*⌒―⌒*)o

    • good
    • 0

嬉しくないです


絶対違う方がいいです
相手も一緒だったことがありました
相手の思考がだいたい分かるので面白くなかったです
    • good
    • 0

うれしいとまではいきませんが、なんとなく安心感のような気持ちが働くのは確かです。

しかし、血液型にこだわったり、信じたりしているわけではありませんが、少ない血液型ですので仲間意識のような訳の分からない物を、少しの間ですが感じるのは確かです。
    • good
    • 0

別に。


何も気にならない。
    • good
    • 0

同じ血液型の子が生まれるのがほぼ確定するって、


血液型信仰の人はうれしいんですかね。
    • good
    • 0

そういう発想したことすらないほど、意識したことはないです。


別に嬉しいとも思いもしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!