アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
世のO型の人は自分の血液型をとてもほこってるらしいのですが、私は誇らしげにできない、
というより可哀想と思います。

A型の人達はO型をいいなぁとか、私もO型になりたかったとか、、、ウソばかり並べます。そうやって
O型を立ててやればすぐ調子乗らせるからあいつらは呑気だと思ってんです。

だって実際のリアルのO型は大雑把で男みたいで女じゃない、大らかじゃなくてただ楽天的で快楽的すぐ太るで、
野暮ったくて色黒で仕事も覚えてこないノロマサボリ魔、
完璧なA型に虐められる劣勢じゃないんですか?
A型は悲劇のヒロインできるけどO型は誰からも構って貰えないんですよ?。??

それでもA型はO型になりたいとか喋るんでしょうか????

A 回答 (14件中1~10件)

私はO型ですが、誇らしいとも思わないし、A型がO型になりたがってるのも聞かないです。



性格の傾向は多少ありますが、違う人いますし、肌黒いのは全く関係ないですよ?真っ白な人も周りにはたくさんいます。
何か嫌な事あったのか、不満なのかちょっと気にしすぎじゃないですか?
    • good
    • 4

あなたは人を血液型のみで判断するのですか?僕の家族四人(父は他界)は全員O型です。

なので、夕食時なども血液型の話は一切出ませんでした。あなたの考えが可哀想です。
    • good
    • 3

A型は心配性だから、大丈夫!とどっしり構えられるO型が羨ましいしA型は


O型だけじゃなく無い物ねだりしちゃう性格なので他の血液型も同じように羨ましく思うんです。


O型で頭がいい人はグループワークにたけ、本音を言わない警戒心と合理的でしたたかな性格ですよ。

実際問題、細かい事が苦手なのは血液型問わず平均して多いと思います。

O型でも、事務の仕事などが得意な方多いですよ。
    • good
    • 2

RH+AAで、あなたの言う完璧なA型ですが、輸血を受けるときに日本では多い血液型なので多少有利かな、と思うだけで実際のところ、血液型なんてどうでも良いです。



>A型の人達はO型をいいなぁとか、私もO型になりたかったとか、、、ウソばかり並べます。

別にどうでも良いです。

>だって実際のリアルのO型は大雑把で男みたいで女じゃない、大らかじゃなくてただ楽天的で快楽的すぐ太るで、
>野暮ったくて色黒で仕事も覚えてこないノロマサボリ魔、

そうなんですか? 血液型で分類したことないんで分りません。
でも、私はA型ですが、細かくて大雑把で、くよくよして楽天的です。

>完璧なA型に虐められる劣勢じゃないんですか?

虐めるほど、暇じゃないですよ。

>A型は悲劇のヒロインできるけどO型は誰からも構って貰えないんですよ?。??

どうして、どうでも良いことに拘るんでしょう。
物事に細かくてくよくよと根に持つ、まるで典型的なA型ですよw
    • good
    • 5

私もO型ですが、色白です。


仕事はすぐ覚える方だし、さぼったりしないです。私もあなたの言うO型の特徴なにも当てはまりません。

世の中にはA型で色黒の人もいます。当たり前です。意味不明すぎます。

そしてA型の人達はこう思ってると決めつけるのはどうかと思います。あなたがO型に対する偏見を持っているからそう思うだけと思います。特定の人が嫌いで、たまたまその人がO型だから言ってるように聞こえます。

そんな考え方の人の方が誰も寄り付かなくなると思います。
    • good
    • 2

他人の価値観を鵜呑みにして、そのまま自分の判断基準にするのはどうしてでしょう?


逆に、まともに話したことのない人が、噂を信じて自分のことを悪く言っていたらどう思いますか?

人の意見に流されるのは、自分に自信のない証拠。
血液型で性格診断なんてせず、自分の目で、頭で、ちゃんと判断したほうがいいですよ。

ストレスは体にも心にもよくないですから、O型のその方と、イライラしないですむ距離をうまく取れるようになるといいですね。
    • good
    • 2

20代前半女性、O型です。



色白で容姿端麗、才色兼備。

男性社員には社内でトップ3に入る美人と言われ、仕事も同期の中で1番できます。

質問者様がおっしゃってる事は何一つ私には当てはまりませんね。

誰からも構ってもらえない?
黙ってても人が集まってきますが(笑)

学生時代から異性には好かれ同性には憧れられる存在として生きてきました。

もう一度言いますが私はO型です。
    • good
    • 4

4種類の血液型の種別で人を決定づけている、あなたのほうが可哀想だよ。



あなたがO型なんですね、ご愁傷様。
    • good
    • 1

血液型は占い以外では、関係無いです。



私はA型ですが、何もしないタイプですよ

幼少時に育った環境で変わりますね。
    • good
    • 1

既に聡明な2つの回答がある通りだと思います。



そもそも、血液型と正確の関連づけは
A・B・O・ABの字の形の通りだと思いませんか?

以下の例は有名人のみの話ですが、血液型と性格の関連性は
全くないと思いませんか?
http://www.geocities.jp/honmei00/zasugaku/yumeij …

余り強く言うと差別問題にもつながると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています