アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型で判断するのあんま良くないと思うんですけど、O型の人って結構心に刺さることサラっていうデリカシーない人多くないですか?笑

A 回答 (7件)

ここは「gooサービス中」、「教えてgoo」サービスに対するカテです。


カテ違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/02/01 22:09

良くないと言いながら結局血液型で判断しているじゃない。

    • good
    • 2

多くないですね。

    • good
    • 6

俺やん(恥)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もO型です♡w

お礼日時:2023/02/01 22:07

>血液型で判断するのあんま良くないと思うんですけど


ならばあなたが率先して、血液型で判断すると言ったバカなことはやめるべきです。
 私と同じ血液型の同僚が、私とは正反対の性格だったため、血液型と性格とは全く関係ないことを実感しています。
    • good
    • 0

0型の事ですか?反応のないのがゼロガタ。

オー型ではありません。
    • good
    • 1

じゃ、こういう質問をしている質問者さんはO型なんですね。



特に最後に、笑をつけて、人を嘲笑するなどデリカシーないのが丸わかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりましたね!w友達のストーリーのBoxFreshにO型デリカシーないって言われて気になって聞いちゃいました!直しときますー

お礼日時:2023/02/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A