アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの数多くの経験上、B型は自己中というイメージがあります。
そんな利己的な冷酷人間なんて信用できないと思うのですが。

A 回答 (4件)

こんばんは。


私は血液型で判断するって、結構あたってると思いますが、やはりそれだけではないと思います。
seiza7さんの知り合いのB型の方がたまたまそういう方ばっかりだったのではないでしょうか?
私はA型ですが、異様にB型の友達が多く、また主人もB型です。
B型の人は利己主義というよりはとてもマイペースで、自分好きで、あんまり人に迎合しない感じはしますが、私の知っているB型の人たちはみんなやさしいですよ。
B型だというだけでseiza7さんが拒否反応を起こして、そういう風に見えるのかもしれませんよ。血液型にあまりこだわられないで人と接していけば色々なことが見えてくると思うのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/28 19:19

血液型による性格判断は科学的根拠が一切ありません。


こんなことをしているのは日本くらいです。
それとこのような質問はその血液型の人にとって気分のいいものではありません。
過去にもそのような質問はありますのでそれらを見てから質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/28 19:22

血液型で人を判断する時点であなたも十分信用できないと思いますが。


子供の理屈は社会じゃ通りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/28 19:21

B型の方もあなたから信用されなくても


気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は偏見なのでしょうか?
皆、自己中で利己的だったものでついそういうイメージが。。
本などにも書いてありますし・・

お礼日時:2007/05/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!