アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の男性とA型の女性から産まれる血液型

A 回答 (5件)

全ての血液型が生まれる可能性があります。



B型には、BB型とBO型があり、A型にはAA型とAO型があります。

男性と女性の血液型がそのどちらか(O型が半分入っているかどうか)わかれば、もう少しハッキリしますが、単にB型とA型のカップルという条件だと、全ての可能性があります。
    • good
    • 2

B型はBBとBO


A型はAAとAO
それぞれの組み合わせにより
BB×AA → AB型のみ
BB×AO → AB型とBOのB型が半々
BO×AA → AB型とAOのA型が半々
BO×AO → AB型、BOのB型、AOのA型、O型
が生まれます。

単純にA型とB型、というだけならばAB型の生まれる可能性が高いが、どの血液型が生まれても不思議ではない、となります。
    • good
    • 1

すべての血液型があてはまりますよ。

    • good
    • 1

A型、B型、AB型、O型


全部出る可能性がある。
    • good
    • 1

すべての血液型が産まれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!