プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人の血液型B型の人と女の人もB型で付き合ったらうまくいくとおもいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫です。

何の問題もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか。

お礼日時:2017/05/17 23:42

うまくいかないことの方が多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛ってうまく続けれますか?

お礼日時:2017/05/17 23:42

血液型は、関係ないかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですよね!

お礼日時:2017/05/17 23:42

あなた次第!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましま!

お礼日時:2017/05/17 23:49

上手く行かない論理的な理由でもあるのですか?


上手く行くか行かないかは付き合ってみないと判らないでしょう。
血液型で云々だなんて何の根拠もありませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり経験ですかね?

お礼日時:2017/05/17 23:50

さぁ、どうだろう。


血液型で男女の恋愛がうまくいくかどうかが分かれば誰も苦労はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2017/05/19 00:08

血液型


関係ある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです!!

お礼日時:2017/05/19 00:08

人による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2017/05/20 02:03

血液型にしても星占いにしても、いいことだけを信じればいいんじゃないでしょうか。



言うまでもないことかもしれませんが、血液型と性格の関係については、科学的には否定的な見解のようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2017/05/22 23:58

男性と女性は特質的に物の見方や考え方 捉え方が違います。

生まれつきの性格もあります。育った環境からの
影響もありますよね。それで、その様な面をお互いに認め合い歩み寄ったり許し合ったり助け合ったり補い合ったり
しながら うまくやって行かなければいけないのですね。血液型とか 他の要因で決められるものではなさそうですね。

ちなみに、私達夫婦はもう直ぐ金婚式で 結婚50年になります。100%スムースにうまく行ったとは言えないかも
知れませんが、大きな問題もなくスッタモンダしながらもやって来ましたよ(笑)
二人は血液型がB型ですよぉ~~(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!!
血液型関係ないですよね!
がんばっていきたいとおもいます!

お礼日時:2017/05/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!