アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為後15日ぐらい経ったんですが、下腹部の痛みの他に足なども痛くなってきました…泣
妊娠している可能性高いですか?
ちゃんと避妊しました。
前の生理は1月8日ぐらいに来ました。
今月はまだ生理は来てません

A 回答 (4件)

妊娠じゃなく、感染症のほうを疑うべきじゃないかな、って思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、か、感性症ですか、…泣

お礼日時:2019/02/05 03:59

妊娠検査薬使うタイミング早すぎると、陽性でも陰性って出てしまう事もあるみたいだから、妊娠希望してないのであれば、私みたいに早く検査

薬使うんぢゃなくて、生理予定日から1週間後にはかったほうがいいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、では前来たのが8日ぐらいなのでそれから1週間ぐらい経ってから妊娠検査薬を使ってみようと思います!怖くて怖くて木曜日くらいからずっと下腹部がチクチクしてて、足なども痛かったりしてきて。
不安です
そうしてみます!親切にありがとうございます( ﹡・ᴗ・ )b

お礼日時:2019/02/05 02:15

私は逆に妊活をしていて、生理予定日に検査薬を使ったら陽性だったよ。

でもまわりからは「早いからまだわからないかもよ」って言われたくらい。本当は生理予定日から1週間後が確実に判定できるみたいだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/02/08 17:23

妊娠してて下腹部の痛みや足の痛みは聞いたことないし、私もそんなことなかったけどな。

でもね、妊娠の兆候ってほんっとに人それぞれなの。不安なら、生理予定日に妊娠検査薬試してみたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)
検査薬を使うとしたらいつぐらいがいいですかね。。?

お礼日時:2019/02/05 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!