プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在あまり上手くいってない彼氏にバレンタインをあげるべきか、、。
特にバレンタイン近くに会う予定もなくこっちから誘う気もないです。誘われたら会おうとは思いますが、今までこっちが誘ってもずっと断られてたので。
相手は他の友達とは遊んだりするけどこっちが誘ってもバイトとかで断られます。でも友達とは遊ぶらしく、空いてる日も私に誘ってくることは無いです。
連絡は一応毎日取ってますが、普通に他の女とも連絡取ってるので付き合ってるのかな?って状態です。1月の最初の方が冬休みでその時に会っただけでその後から1ヶ月以上会ってません。
自然消滅してんのかな~?ってくらいです。
付き合って1年半くらいで高校3年生です。なのでもうほとんど学校行かないのでバレンタインの日に学校行くわけではないので渡さなくてもいいのかなとも思います。
どう思いますか?去年はあげました。

A 回答 (2件)

相手に会いたいと思われたら渡すくらいの方が良いかな。

気持ちがあるなら渡しましょうね。無いなら渡さなくても会わなくても良いと思います
    • 0

なんで早く別れないんですかね。

自分から別れを言うのがイヤなんですかね。
自然消滅狙いですかね。

会いたくもないのならバレンタインもナシでしょう。
あなたの気持ちも離れちゃってますからね。

悩むことなどないですよ。
    • 0