アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏をディズニーに誘いたいんですけど自然に誘うにはどういう風に言えばいいでしょうか、、
ちなみに付き合って10ヶ月くらいになるんですけどまだディズニー早いですかね、、?

A 回答 (3件)

自然な誘いかたは


「ディズニーランドかシーに一緒に行きたいなあ。行こうよ。」ですね。 

気持ちを匂わせて誘わせるとか回りくどいことやればどんどん不自然になるだけです。
    • good
    • 0

ミッキーマウス♪ミッキーマウス♪ミッキーミッキーマウス♪と時々歌うと良いよ。

    • good
    • 0

『ディズニー行きたい』


で良いと思いますよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!