プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをしてるのですが、シフト表に名前がありませんでした...
昨日名前が書かれたシフト表が貼られたらしいのですが昨日は休みだったので本日知りました。

まだ、シフトを提出してない人もシフト表に名前だけは書いてあったのに私だけ名前がなくて悲しかったです。

これは、店長に忘れられたのでしょうか?
それとも嫌われてるのでしょうか?もうシフト入れないよってことなのでしょうか?

因みにシフトは明日提出してねって社員の方に言われました。

A 回答 (6件)

自分で憶測したりこのようなサイトで聞いても何の役にも立ちません。

まずは店長に聞いてみることです。
    • good
    • 1

メジャーリーグみたいだな。

    • good
    • 0

見てくださいの間違いm(_ _)m

    • good
    • 0

ぴよぴよぴーすさん


それね、多分入力ミスだと思います。
数人だけの仕事場ではないのでは?
私の職場でも、その入力ミスが有りましたよ。忘れられても嫌われてもない筈です。シフト表だけは明日持って行って聞いて見たください。
    • good
    • 0

忘れられているのでは?


シフトを作成してる人が、ポンコツなのでは?
あなた自身がいつから、バイト始めたのかも関与するかもね。
シフト組む人間に覚えて貰ってないとかでは?
    • good
    • 0

憶測でしかないけど、忘れられたというよりあなたはシフトwを提出したのですか?


したとしたら忘れられてますけど。

①シフトを提出してないか②提出したけど忘れられてる
どちらにしてもシフトに入ってないけど明日そこに行って聞くしかないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています