プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永久脱毛するか悩んでいます。
毛深いので足は剃った後も見た目が黒いポツポツがあります。。

顔がいくらかわいくても大体の男性は引くのでしょうか。

A 回答 (7件)

まずは男目線関係無しで「あなたがどうしたいか?」を考えたほうが良いと思いますよ。



あなた個人として脱毛したいならすりゃいいし、面倒だしお金をかけたくないならしないほうが良いと思います。

私個人としてはあまりにもボーボーになってるのは嫌だけど、お金をかけて永久脱毛するくらいなら黒いポツポツが有っても安価で済むなら普通に剃ってくれるだけで充分だと思います。

もちろん黒いポツポツすらも許さない男も居るとは思います。でもそれって彼側の自己満足でも有ると思う。その男が自身に対しどの程度手入れするのか?は知らないけど、自分は大した手入れをしないのに彼女にだけ気にするのもおかしいし、自分も手入れを頑張ってるんだからお前も頑張れよってのも何か違う気がする。

オシャレもお化粧も何でもだけど、別に他者の為にするもんじゃなく、自身を納得する為にする自己満足だと思うのですよ。だからこそその自己満足を相手にまで求めてはいけないんじゃないかな?

あなたがどうしたいか?黒いポツポツのままで良いか否か?が答えだと思いますよ。
    • good
    • 0

どん引きする。

剃ろうよ
    • good
    • 0

好きならそんな。

でも気にする男がいるのは確かだよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`)やっぱ引くな(笑)

    • good
    • 0

剃るから毛根が太いから黒さが目立つのです。

気にしているオトコはだめだ。
    • good
    • 1

ぼくは全然気になりません。


ちなみに女房もかなり毛深いですが、ほとんど処理してません。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
奥手の方は、待っていても動かないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A