アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを名前で呼ぶ女子が嫌いです。
正直気持ち悪いです。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

同感です。


気持ち悪いです。

指摘する人、友人はいないのな…
    • good
    • 0

でもそこ女外回りで、客の男にチャホヤされてた。

そういう馬鹿男が一定数いるから直さないんだろうね。
    • good
    • 0

分かるわー。

職場に30にもなって「ユウコわあ〜」って言う馬鹿いたわ。
    • good
    • 1

まだ精神的に子供なんでしょう。

社会人でそれだとイタいね。
    • good
    • 0

自分のアカウントに「様」をつけるのと同じくらい気持ち悪いですね。

    • good
    • 1

それをちゃんと相手に言えないのも同程度おかしい。

    • good
    • 0

きもいです笑


そういう子は社会に出て苦労するんだなーって思ってザマァって思ってますw
    • good
    • 0

多種多用な人が居てそれはそれで楽しいのではと思います。

    • good
    • 0

ここのフロアには50人くらいいますが、その内男の鈴木が3人、渡辺が3人、加藤が2人います


その8人は名前で呼ばれている
その習慣から、他の人も名前で呼ばれている人が結構いる
名前の方が親近感が湧きますね
「名字+役職名」は何となく味気ない

質問者さんは嫌いだという事ですのでそれは別に構いません
あとは多数決の問題
    • good
    • 0

気持ち悪いです。


私は、ではなくキチンとアユは、って言いなさい!とか教育されたに違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています