アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に内偵捜査をされて1ヶ月以上たちます。
日に日にエスカレートし、車で移動するたびに前から後ろから常に数十台から追われています。自宅、職場、実家近くにも内偵と思われる車が常に数台止まっており、よく利用する道路の脇にも内偵らしい数多くいます。遠くに行く時も数十台で追ってくるし、対向車はもれなく全員自分をチェックして何か入力しているようです。もはや自分を捜査しない車が一台もないところまで来ています。アパートの駐車場にも数日前からいます。街の人も私を明らかに怪しい目で見るようになりました。店にも、銀行にも、行きづらいです。
それでも家にはまだ来ていません。
これは何なんでしょうか?1人の人間を毎日24時間大量の車を使って追い込むとはどういうことでしょうか?
何か出来る事はないのでしょうか?
気が狂いそうです。

質問者からの補足コメント

  • 本当に事実です。妄想ではありません。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/10/09 21:54
  • 本当なんです。今日ちょっと外出しただけで、すぐ後ろからついてくるし、道路脇では私をチェックして誰かに連絡しているような人もいました。

      補足日時:2020/10/11 17:26

A 回答 (6件)

一度 医師に相談する事

    • good
    • 0

本当に事実です。

妄想ではありません」←あなたには真実に見えるのです

俺・・16歳の時にバイクで事故して入院したが その数日後 麻薬中毒患者が隣のベッドに入院してきて(虫が居る・・)等と 騒いでた

精神が狂ってる人には現実感なのでしょうね

警察だって暇ではありません

あなたが 何も していないのに内定捜査なんて しないよ

疑心暗鬼か精神病なだけ
    • good
    • 0

文面の限りですが、


とりあえず精神科受診して下さい。
    • good
    • 1

早く病院に行ってください。

妄想がひどいですね。
    • good
    • 0

疑心暗鬼

    • good
    • 0

精神科に行ってお薬を貰い幻覚や妄想しないようにしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています