アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中101~110件)

んなもん金だよ金‼️‼️

    • good
    • 1

“愛“をとります。


最近お金よりも、自分の心が満たされる事の方が幸せなのかも…。と感じる様になりました。
きれい事かも知れないけれど、お金がなければ働けば良い…。
    • good
    • 4

お金です。

    • good
    • 1

お金が無いと愛想を尽かされますよ。

    • good
    • 1

まずはお金でしょう。

きれいごとでは済まされないということ。
    • good
    • 1

こんばんは。

自分はどちらも得ましたよ。
    • good
    • 1

手中に収めたかが確実なのは金、手に収めたと思い込みたいのが愛。


貴方はどちらのタイプ? でもどちらも永遠ではない、諸行無常です。
    • good
    • 0

愛ですな、おカネで買えませんよ

    • good
    • 2

比べられないが愛を取りたいですネ

    • good
    • 2

金があれば歳を取れるだけ。

育っているように見えて愛がなければ結局上手くいかない。今は愛が何なのかも知らない人が大多数。
    • good
    • 3
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す