アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中111~120件)

お金と愛、両方ですね。


お金が無ければ生きていけませんが、愛が無ければ生きる意味がありませんから。
どこかで聞いたようなセリフですが(^^)
    • good
    • 1

お金です。

愛があっても、お金がなかったら、その愛は消えます。ある程度のお金があってこそ、愛は存在できます。
    • good
    • 2

お金ですね。


お金が形を変えて愛に変わると思うからです。
    • good
    • 2

ズルいかもしれませんが両方です(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 2

絶対にお金

    • good
    • 1

お金。


お金がないと愛も死にます。
    • good
    • 4

若い頃に失った愛が取り戻せるなら、いまの地位、財産、家庭さえも失くしてもいいです。

自分にとって愛と金は計れるものではありません。
    • good
    • 6

どっちかが確実に手に入るならお金。

もう愛されていないのはわかる。
    • good
    • 2

やっぱり夢ですね

    • good
    • 2

お金です。


自分の心に余裕が無いと、愛せないので。
    • good
    • 2
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す