アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中121~130件)

お金。



愛は嘘をつくことがあるが、お金は嘘をつかない。
    • good
    • 2

愛です!


私が相手を幸せにしてみせる!
    • good
    • 2

私はお金ですね!


理由は付き合わなければ何もない❕愛がない❕
    • good
    • 1

お金。

    • good
    • 1

お金。


愛だけでは生きていけない。
    • good
    • 1

金かな、愛があっても生活できなければ、愛が憎しみに変わりそうだから

    • good
    • 1

愛を取る

    • good
    • 5

若い時なら愛でしょうが年取ればお金に代わります。

愛だけでは生きていけませんから!
    • good
    • 1

お金ですね。



そもそも、お金の心配がある人を愛せるか、見返り求めずに支えられるかと聞かれると私はノーです。
多額の借金とか、治る見通しがなかなかつかない疾患の治療費とか…きついですね。

今介護やってますが、お金の心配がないから何とかやれています。老人ホームの費用まで捻出しなければならないとしたら一家破産です。

お金がないと愛もなくなりますよ。
    • good
    • 6

お金かなぁー


結婚しちゃうと、愛とかあまり、、笑
優しい旦那さまなら愛がなくてもやっていける。
お金さえあれば割りきれるかしら
    • good
    • 2
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す