プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はびた一文女に奢る気がありません。
なぜわざわざ殿様に貢ぎ物を上納するかのように、へりくだりへつらい金を払わなきゃいけないのかわかりません。
なぜ女は自分の金を自分で稼がず、僕が代わりに稼いで払ってやらなきゃいけないのか理解できません。
そのような奴隷みたいなことはやりたくありません。
何のために、こんな男にとっては損しかないようなことをやらなきゃいけませんか?
僕はやるつもりありませんが。

A 回答 (38件中1~10件)

それでよろしいのではないでしょうか。

    • good
    • 2

何度も同じような質問を繰り返して、また「自分が正しい病」が始まったの?

    • good
    • 9

女もあなたに払って欲しくないですこっちから願いさげ

    • good
    • 5

別に女に奢るって風潮ないですよ。



俺はその時に後輩やら学生とか一緒だったら
ゴハン代ぐらいだしますけど。
特に女性だからって奢る対象にはならないですよ。
    • good
    • 1

その考え変えないと行けませんね、まず彼女いますかいないなであれば貴方は損しますよ、彼女ができてもすぐに別れますよ

    • good
    • 0

女の人より男の人の収入の方が多い!

    • good
    • 0

貴方のお考えは、正に理にかなっています。


あいてが男だろうが女だろうが、
他人に奢らなければいけないという事はあり得ません。
たぶん、貴方がお付き合いする女性は、
「タダの他人」なのでしょうから、奢るいわれはありませんよ。
しかし、それが恋人になると、考えが変わってくると思いますが…
    • good
    • 1

誰も貴方に強制なんかしていません。

ご勝手にどうぞ。
    • good
    • 5

やるつもり無いならいいやん

    • good
    • 1

なぜ自分が正しいと思っているのに質問を繰り返すんですか?


間違いなく自分が正しいと思っているなら、質問しようという気はおきません。
あなたも心のどこかで、本当にこれで正しいのかな?と思っているのでは。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています