プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はびた一文女に奢る気がありません。
なぜわざわざ殿様に貢ぎ物を上納するかのように、へりくだりへつらい金を払わなきゃいけないのかわかりません。
なぜ女は自分の金を自分で稼がず、僕が代わりに稼いで払ってやらなきゃいけないのか理解できません。
そのような奴隷みたいなことはやりたくありません。
何のために、こんな男にとっては損しかないようなことをやらなきゃいけませんか?
僕はやるつもりありませんが。

A 回答 (38件中21~30件)

婿養子に入ったら?

    • good
    • 0

奢りたくないなら奢らなければいい。


何故それだけのことがわからないのか。
    • good
    • 4

奢る必要なんかないよ。


まぁ、奢る、奢らないの議論はさておき、、、

悪いこと言わないから精神科受診しなさいな。
    • good
    • 2

>いや自分が得たものを貢がなきゃいけないなら奴隷じゃん


>で、僕に何の得かあるの?
>食わしてやるよと負け惜しみイキって、何の得があるの?

>男が食わさなければ女が死ぬなら、死ねばいいじゃん
>自分で金を稼がないから死ぬ自業自得でしょ

あのさ、君自分で何を言ってるかわかってる?
君の文章、矛盾しているのわからない?

だったら、貢がなきゃいいだけでしょ。
死ねばいいじゃん、と思っているなら「お前に金なんか出さねーよ!」
と言ってやりゃいいだけじゃんか。

まぁ、
>僕が稼いだ金で飯を食う女は、害を与える寄生虫、
>乞食、害虫、ダニ、疫病神という認識です。
という考え方をする男にいい女はくっつかねーから安心しろ。
    • good
    • 3

人間の持ってるDNAなのよ。


考えてごらん、
大昔、狩りをして食べていたころ、
男達が集団で狩をするだろ。

村では女たちが待っていて、とってきた獲物を料理する。
また、その獲物がなければ女たちは生きていけない。

当然、狩で一番働いた、あるいは一番槍をつけた男が一番獲物を多くとる。
獲物は生きるエネルギー。
したがって一番たくましい男がモテたし、
逆に女たちは美しさを競い、男たちの目を引きたくさんの男に言い寄られ
その中で一番たくましい男を選んだわけよ。

これを現代に置き換えると、獲物ってなーに?
そう! お金なのよ。
男が獲ってくるお金が生きるエネルギーなわけさ。
だから女は金が好きなのよ。
金持ってる男はめちゃくちゃモテるだろ?

金持ってるイケてない男と、金持っていないイケメンなら女は圧倒的に
金持ってる方に転ぶよ。

イケメンなんて若い時のボーイフレンドで体裁がいいからモテるだけ。
いざ結婚となれば¥がすべて。

どんなイケメンでも貯金0、ニートでその日暮らし、
じゃ女は結婚なんかしないよ。

貯金10億、資産100億あれば
身長162、年齢36、腹が出ててうすら禿げてるという人でも
金のない菅田将暉張りの男よりモテる。間違いない。

それに女倹約家だしね。
それも当然だよね。いつ男たちが次の獲物をとってくるかわからんし
食べちゃえばなくなっちゃうわけだろ。

ところが男は食料がなくなりゃまた獲ってくればいいや、と思ってるから
食べたいだけ食べちゃう。
つまり使っちゃうわけだよ。

で、カップルになった男女は旦那が獲ってくるからいいけど
あぶれた女はおこぼれをもらう以外にない。
で、できたのが一夫多妻なわけさ。
もう一つは身体と食料を交換したわけさ。
歴史上一番古い商売が売春だというのは定説だ。

というわけで、決して男が奴隷的に働かされて得た金を
女が使うわけじゃない。
獲ってきた獲物で女たちを食わしてあげてたんだよ。

>殿様に貢ぎ物を上納するかのように、
>へりくだりへつらい金を払わなきゃ
>いけないのかわかりません。

うん、だから、へりくだる必要はない。
偉そうに、
お前稼げないんだろ?俺が食わしてやるよ!
と言えばいいじゃん。
    • good
    • 2

貴方がどうやてうまれてきたか考えたこと有りますか親がセックスして出来たときに、男は一人じゃ子供出来ないよね、子供生むのは誰ですか、

答えは解りますよね、寂しく人生おくて下さい
    • good
    • 1

マルチポストで運営に通報しました

    • good
    • 7

>僕に食ってかかるバカを言い負かすためです あの、これだけ皮肉満々な文章なのに、本当に質問してると思ってるんですか?



なぜいちいち食ってかかられたいんですか?
あなたが質問を立てなければ、食ってかかられることはありません。
    • good
    • 5

なぜ自分が正しいと思っているのに質問を繰り返すんですか?


間違いなく自分が正しいと思っているなら、質問しようという気はおきません。
あなたも心のどこかで、本当にこれで正しいのかな?と思っているのでは。
    • good
    • 4

やるつもり無いならいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています