dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はミートソースが一番好きなんですが。上のソースは挽き肉炒めて自分で作りました。昼飯で作った奴です。

「パスタで一番好きなメニューは何でしょうか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

ミートソース、もの凄く美味しそうですね。



スパゲッティーもパスタ中の一種なので意味が通じればそれで全く良いのだと思いますよ( ◠‿◠ )

こんなスパゲッティをよく作りますが一番好きなのはやはりトマトソース系のボンゴレロッソや海老のオリジナルトマトクリームソースですかね。
「パスタで一番好きなメニューは何でしょうか」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しそうですね。次はナポリタンに挑戦します。

お礼日時:2021/02/28 17:48

ミートソースです!


でも麺は太麺みたいなやつが好きです!
    • good
    • 2

言いたい事は「スパゲッティの中で・・・」じゃあ無いの?



パスタって「粉物」って言う意味。
スパゲッティ、ペンネ、マカロニ、ニョッキ、ラビオリ、ピッツァ、・・・・全部パスタだよ。
    • good
    • 2

明太パスタが好きです

「パスタで一番好きなメニューは何でしょうか」の回答画像12
    • good
    • 1

アーリオオーリオペペロンチーノが大好き

    • good
    • 2

イタ飯屋のメニュー的にはボンゴレ・ビアンコ。


しかし、ちょっと焦げ目のついた鉄板ナポリタンが一番好きです。(鉄皿じゃないのは割とどうでもいい)
    • good
    • 1

カルボナーラ

    • good
    • 1

「カチョエペペ」です。

 チーズと胡椒だけを使ったローマで大変人気のあるパスタです。
「パスタで一番好きなメニューは何でしょうか」の回答画像8
    • good
    • 3

アーリオ・オリオ・ペペロンチーノです。



雑に作ってもそれなりですが、上手に作ろうとすると素材の配合量や調理はなかなかに難しい。
    • good
    • 1

ナポリタン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!